アナルє(・Θ・。)э
最新 最初 🆕
#1 [ゆいたω] 13/07/25 21:44
上から76・71・78です(>_<)
よろしくです є(・Θ・。)э››~♡

#351 [匿名@]
藤原はバトルロワイアルの印象が強すぎるw

前は蛇にピアスでチンピラ役で
小栗旬とでてたよ脇役でw

⏰:16/07/20 05:36 📱:iPhone 🆔:v9JV.AMM


#352 [ぴちン]
>>350 うるせぇ!
読みにくいのは理解してるよw
(/_;)

⏰:16/07/20 12:53 📱:F-05D 🆔:LhHVoFGg


#353 [とーよー]
確かにバトルロワイヤルのイメージは強いね。同じ藤原達也と山本太郎の絡みでも七原&川田とカイジ&船井では全く演技の種類も変わって来るしさ。小栗旬は反町のGTOでもそうだし、ちょこちょこ色々なドラマには昔から出ていたんだけど、やっぱり、花より団子のルイ役で人気を掴んだところはあるね。俺は小栗旬が巨乳姉ちゃんのオッパイを舐めている映画も観た事があるぜ。AVではないけど、まだ売れていない頃に出たマイナーエロ作品だけどね。

⏰:16/07/20 23:43 📱:PC 🆔:DxW8Cvro


#354 [とーよー]
上のコメントは両方ぴちんだと思っていたけど、片方は匿名だったんだね。なるべく、ハンネで呼びたいからハンネの無い人は早目にハンネを付けなさいよ。ぴちんに対する文章の読みにくいというのは文体の作りではなく、コメント欄の使い方で、話を1つに纏めるよう文章にしてみれば読みやすくなると思ったからアドバイス程度に書いてみただけだよ。俺はぴちんと話していて楽しいと思うぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/21 00:23 📱:PC 🆔:lYN5orhQ


#355 [ぴちン]
気い遣われてて恥ずかしいわw
とーよーくんとの話しは僕も楽しいよ!

BY.ハドソン

⏰:16/07/21 08:44 📱:F-05D 🆔:b4qA9wNI


#356 [ぴちン]
最近人生をいき急いでいて
心に余裕がない!!

別に他人に迷惑は掛けないし
自分自身も困った事はミスが
増えたことくらいで
むしろ、少し楽しい

けど、あまり良い事ではないらしい
なぜ良くないのかが分からない

いき急ぐ事も早く死にたいのではなく
早く多くの事を体験しようとしてるだけ
むしろ良いことの様だけど
言葉の意味は悪い意味らしい

⏰:16/07/21 08:52 📱:F-05D 🆔:b4qA9wNI


#357 [とーよー]
子供の頃は早く大人になりたいものだけど、大人になったらなったで実際は子供も大人も大して変わらないものだと気付かされるものだよね。

子供でもシッカリした奴はいるし、大人でもそこらの小学生と変わらないくらいに幼稚な考えを持つ人間は沢山いる。楽しむって事の根本を考えたらソイツがソイツらしく生きられているかどうかだと思うんだよ。

ネットもそうだけど、リアルに置ける、会社、学校、私生活、何かをキッカケにペースを乱してしまう人間って、基本、何かに縛られているからそうなってしまうわけであって、色んな事にバリア張るための力を抜いて、フリーダムに自分の遊びが展開出来ていれば心の不満は解消出来ると思うんだよ。

きっと、ピチゾーもそーゆー感覚に浸りながら自分の時間というものを考え出したんだろうなと思うよ。良いよね。キモチーよね。素直に自分の気持ち吐き出せば相手も自然と気持ちぶつけてくれるもんさ。やるじゃん♪

ただし!確かにハドソンはボンバーマンという斬新なアクションゲームを作った偉大なるゲーム会社ではあるけど、アイデア重視のゲーム作りという意味ではナムコやコナミもヒケを取らないと俺は思うぜ。

BY/ワトソン

⏰:16/07/22 14:04 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#358 [ぴちン]
完全に堪忍袋の尾が切れた

俺今日は本気で戦うから
そう言う日だから
そう言う日にするから

上司とて許せん
人を何だと思っているのか

⏰:16/08/10 10:27 📱:F-05D 🆔:RbvkJCDA


#359 [ぴちン]
今日は申し訳ないが
ここに憎悪の限りを尽くして
書き込んで行くわ

戦い日記part1

⏰:16/08/10 10:28 📱:F-05D 🆔:RbvkJCDA


#360 [とーよー]
おおー!ぴちんの読み応えのありそうな文字打ち日記が遂に幕を開けるか!?そうなりゃ、九州トピック隊長の俺としても負けてられねーな。とーよーの九州日記、モンハン編も対抗策として打ち出していくから覚悟しとけよ!こっんのやろぉーーーん!!!

BY/今日のこのやろん

P.S
元気なようで何よりだぜ♪

⏰:16/08/11 20:45 📱:PC 🆔:2jjMGT8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194