久々過ぎてやり方忘れちまった(;´д`)
最新 最初 🆕
#1 [カッチャン] 13/07/30 06:00
何年ぶりだろか?
それすら忘れてしまったけど毎日寝る間を惜しんで依存しとった記憶があるけど僕を知ってる人はいるのだろうか・・・
東区トピと言うタイトルで頑張ってたような・・・-w

#2 [カッチャン]
いやぁ本当久々過ぎてやり方忘れちまった(。>д<)

⏰:13/07/30 06:02 📱:SC-06D 🆔:Kp90Wp1g


#3 [カッチャン]
今日も暑い(;´д`)

⏰:13/07/31 11:55 📱:SC-06D 🆔:O5wdJRIE


#4 [とーよー]
3年前で久しぶりだったのだから、今となってはちょー久しぶりなんだろうけど、思い出に残っているトピックってあるものだよね。俺は板の移り変わりが激しいあざらしで活動していたので、ハンネ爆弾の荒らし時期に立てたトピックなんかは全て消えてしまっている。その頃は変な動画あげたりしていたんだけど、たまにどーゆーものだったかと思い返す事があるよ。消えるものもあれぱ生まれるものもある。始まりがあり、終わりがあるからこそ、時代は常に進化してゆく。

BY/とーよー

⏰:16/07/04 07:18 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#5 [文字吉さん]
ふぉっふぉっふぉー。

時代の移り変わりと共に失われてしまうものもある。しかし、いつまで経っても変わらぬものもある。そして、その中には良いものが数多くあるものじゃ。とーよー殿、貴様は何故、みんなから九州トピックリーダーとして選ばれたか分かるか?

⏰:16/07/07 20:41 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#6 [とーよー]
何故って、俺以外にそれらしー奴もいなかったから…….。

⏰:16/07/07 20:42 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#7 [文字吉さん]
バカモン!!

そんな生半可な気持ちであるなら、九州トピック隊長などやめてしまえ!!いいか?貴様はみんなの想い、そして、願いを背負って文字を打たねばならん。貴様こそがCーBOX最後の希望の星なのじゃからな。

⏰:16/07/07 20:49 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#8 [とーよー]
も、文字吉さん。

で、でも、俺には出来ません!!

やっぱり九州全員の気持ちを背負って文字を打つなんて事俺には出来ないです!!

お、俺、恐いんです。

自分の文字が。

最強の称号を手に入れた自分自身の文字打ちテンションマックスモードを自分でも抑えられないんです。……う、う、うわああああああ!!!もう1人の俺があああああああ!!!!

⏰:16/07/07 20:53 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#9 [文字打ち戦士]
とーよーさーん!!大丈夫かー!!

⏰:16/07/07 20:54 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#10 [とーよー]
も、文字打ち戦士、オマエまで来てくれたのか。へへへ。とんだ同窓会になっちまったみてーだな。

⏰:16/07/07 20:55 📱:PC 🆔:TOopRqtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194