ただいま。柚佑です。
最新 最初 🆕
#181 [柚佑]
自分が言い負けたくないがために、
いろんな話をよそからもってきては
今の社会のせいにして…

⏰:13/09/01 01:42 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#182 [柚佑]
世界がどーだの、社会がどーだの言う前に
自分をなんとかしなさいよね。
自分がよくしてても、悪いことが社会で
許されてたらなんの意味もないって言うの。

⏰:13/09/01 01:44 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#183 [柚佑]
それは確かにそうよ。
世の中理不尽なことばかりよ。
自分が正しいことをしてても社会じゃそれが
邪魔者あつかいになったりする。

⏰:13/09/01 01:45 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#184 [柚佑]
正しいことを正しいとしているところは
少ないかもしれないね。

⏰:13/09/01 01:45 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#185 [柚佑]
だからといって自分までそうなって
しまっていいの?って話し。
理不尽だと思ったあの気持ちは?
正しいと思った自分は?
そんな簡単に相手の悪い部分に
染まっていいものなん?

⏰:13/09/01 01:47 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#186 [柚佑]
社会が理不尽だからって、
社会が正しいことをしないからって、
自分までそうなる必要はないでしょ。
周りがそんなふうならなおさら自分だけは
ちゃんとした大人になろうよ。

⏰:13/09/01 01:48 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#187 [柚佑]
あなたのはただの言い訳。
楽してる言い訳。
自分に甘い言い訳。
都合のいい言い訳。
世の中せせいにしてる言い訳。

⏰:13/09/01 01:49 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#188 [柚佑]
そんな社会と向き合うってきっと
体力使うし大変だしきついことだよね。
だけど、諦めたらそこでおわり。
社会に染まるのなんて簡単なんだから。
素直に従ってればいいんだから。
それをしないってきっときついけど、
悪い大人になるよりきっといいよね。

⏰:13/09/01 01:51 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#189 [柚佑]
あーーーーもう。
なんでわかってくれないかな?
ゆずが悪いのかなー。
考え方おかしいかなー?
誰か〜(´;ω;`)

⏰:13/09/01 01:52 📱:LGL21 🆔:7Sn9RCfs


#190 [匿名@]
んなことないでしょb

⏰:13/09/01 02:18 📱:PC 🆔:miT8/HM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194