ただいま。柚佑です。
最新 最初 🆕
#202 [柚佑]
とくぴ

うん。ぶつかることが悪いことだとは
あんまり思ってないよ。
そのぶんわかりあえると思うし。
でもわかりあえないこともあって
それが辛いかな(´;ω;`)
なんでそうなるの?ってことを
ふつうに言ってるし、
甘えんなよ!って思うことがしばしある(>_<)
いらってする(*_*)!

気づけばここに愚痴しか書いてないね。
でも逆を言えばここでしか
愚痴は言ってないよ(´;ω;`)

こんなトピでごめんなさい(*_*)

⏰:13/09/07 03:02 📱:LGL21 🆔:WY1y2MAY


#203 [柚佑]
雨やばーい。

⏰:13/09/07 18:51 📱:LGL21 🆔:WY1y2MAY


#204 [柚佑]
傘持ってないよ〜。

⏰:13/09/07 18:52 📱:LGL21 🆔:WY1y2MAY


#205 [柚佑]
可愛くなりたい。

⏰:13/09/07 22:23 📱:LGL21 🆔:WY1y2MAY


#206 [匿名@]
わかりあえない…か
う−ん難しいね
状況がよくわかんないけど

友達とかに話聞いてもらいなよb
ここは愚痴るには最適の場所だからどんどん書き込んでいいと思うb

なんにしろ発散させんときついで!!

⏰:13/09/08 08:49 📱:PC 🆔:nSRYNOgo


#207 [柚佑]
とくぴ

とっても優しい人なんだけどね。
わかりあえない部分もあるんだー(*_*)
別に悪い状況ではないよ!笑

うん!そうだよね!
発散させますっ!!笑

友達には聞いてもらってるけど
情で付き合ってるって言われる(>_<)
あんまり友達にな話さないからな〜(゜_゜)

⏰:13/09/08 16:29 📱:LGL21 🆔:tpm/J8xw


#208 [柚佑]
ひーーまーー

⏰:13/09/08 21:58 📱:LGL21 🆔:tpm/J8xw


#209 [柚佑]
彼氏がクラブ行こうとしてるよ〜。
めっちゃ嫌だ!!
阻止したいよー(笑)

⏰:13/09/10 11:07 📱:LGL21 🆔:4ZeNe/oc


#210 [匿名@]
あなたの唇やわらかそ(●ó౪ò●)

⏰:13/09/10 16:52 📱:iPhone 🆔:siIo7s5M


#211 [柚佑]
あ、ありがとう。笑

⏰:13/09/10 18:54 📱:LGL21 🆔:4ZeNe/oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194