('ω')('ω')('ω')
最新 最初 🆕
#1 [しーたけ] 13/08/19 18:54
こんなに暑いのにどーして
あたしの脂肪は溶けてくれないの
でしょーか。(;ω;)(;ω;)(;ω;)


※テンションが迷子になることがあります。

#602 [しーたけ]
明日最終日なんにやる気でらん(´・c_・`)

赤点確実(´・c_・`)

眠いわ(´・c_・`)

これ鳥肌(´・c_・`)←

⏰:13/09/19 23:34 📱:SO-01E 🆔:WnTCbIpo


#603 [しーたけ]
かるてよーごとか
覚えてられるかて(;´д`)

⏰:13/09/19 23:34 📱:SO-01E 🆔:WnTCbIpo


#604 [しーたけ]
はやく旅行行きたい!!

⏰:13/09/19 23:36 📱:SO-01E 🆔:WnTCbIpo


#605 [しーたけ]
バス乗り損ねた( ´_ゝ`)

⏰:13/09/21 06:59 📱:SO-01E 🆔:Do7ULm0Q


#606 [しーたけ]
ドデカミンまずい(。´Д⊂)

⏰:13/09/21 17:54 📱:SO-01E 🆔:Do7ULm0Q


#607 [とーよー]
いいねー。ホンワカムードながらも個性的な文字を並べるねー。「テンションが迷子になる」の一文には独特の言語センスを感じたよ【面 白 面】

BY/とーよー

⏰:16/07/04 06:53 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#608 [タケノコ]
ボクの今日の1日の勉強時間は26時間30分だったよ。気合いを入れ過ぎて、時間の壁を少し越えたよ。少し越えて2時間半くらい、追加時間が生まれたよ。ボクはタケノコ、シュールでマヌケな存在さー。

BY/ムクムク育つよタケノコくん

⏰:16/07/07 20:59 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#609 [とーよー]
ははは!ウケルね。ウケ狙いな存在感だね。でもいいよ。文字がノビノビしているよ。俺はこーゆーキューティングメンバーを選出していたんだよ。なかなか見込みがあるので、キューティングメンバーズの幹部補佐官に任命するよ。

⏰:16/07/07 22:59 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#610 [タケノコ]
やったー。嬉しいよー。スクスク育つボクちゃんだよー。ボクは今日、さっき、タケノコご飯を食べたんだけど、味付けがピリ辛のヤワラギメンマだったので、ちょっと口から火を吹いて、家を燃やしてしまったよ。いえい!!キューティング幹部補佐官頑張りまーーす!!

BY/スクスク育つタケノコ君

⏰:16/07/07 23:02 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#611 [まめ吉]

⏰:23/08/18 23:17 📱:Android 🆔:W1qkGEdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194