(ノ)・ω・(ヾ)
最新 最初 🆕
#1 [ねこ] 13/08/19 23:42
 
誰か絡んでください♪〃
21♀よろしくです(^^)/
 

#216 [匿名@]
おはよーっと!

⏰:13/10/23 08:26 📱:F05C 🆔:lySlZcyg


#217 [匿名@]
おはよ\(^^)/

⏰:13/10/28 06:10 📱:F05C 🆔:0/OFc8Go


#218 [匿名@]
ひーまなーう

⏰:13/10/28 11:32 📱:F05C 🆔:0/OFc8Go


#219 [匿名@]
やほぉーい

⏰:13/10/28 18:00 📱:F-06E 🆔:U0aVgKmg


#220 [匿名@]
こんばんは(^^)/

⏰:13/10/28 21:57 📱:F05C 🆔:0/OFc8Go


#221 [匿名@]
しゃべくり面白かった(・∀・)

⏰:13/10/28 23:58 📱:F05C 🆔:0/OFc8Go


#222 [匿名@]
おはよーう!

⏰:13/10/29 07:46 📱:F05C 🆔:HqqYclqY


#223 [とーよー]
小説サイトでも記事を書いた事があるけど、しゃべくりは面白いよね。あの番組がバラエティー全体のランクを1つ押し上げたと言えるくらいに楽しい番組だと思う。これからのお笑い界は、くりーむ、さまーず、が中心となって回っていくだろうね。

⏰:16/06/30 02:27 📱:PC 🆔:83lyHPYY


#224 [カリスマおじさん]
ガキ使も面白いよね。テレビタミンも良いよね。もっちゃんと栄太郎の絡みがサイコーだよね。

⏰:16/07/07 21:15 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#225 [とーよー]
ガキ使は笑点に次ぐ長寿番組であり、バラエティーという分野に関しては不動の位置にいるよね。俺は元々派手なコントや大掛かりに笑わせようと企画ものが好きではなく、漫才やフリートークといった小道具無しなシンプルな演出が好きなんだよ。今でもガキ使メンバーを加えたぬいぐるみトークはあるけど、ダウンタウンとしてのトークや漫才を観てみたいとは思っているよね。テレビタミンはハイ&ローが熱いね。それから、栄太郎の評価には納得だし、全国でも活躍していける程の実力がある唯一の熊本ローカルタレントだとも思っているよ。

⏰:16/07/07 21:23 📱:PC 🆔:TOopRqtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194