24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#232 [みさみさ]
たらいまー

ゆっくん

そだね、こーゆーとき
1人じゃないって実感する
あたしってほんと都合良くできてるよね

雪ふるよー(o゚▽゚)o
ゆっくんのとこ降らんと?

うんうんわかった(笑)
よしよし(笑)

⏰:13/10/14 18:41 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#233 [みさみさ]
風呂掃除しないと
シスターに怒られる

⏰:13/10/14 18:48 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#234 [みさみさ]
もーこんな時間

洗濯物たたまないと
シスターに殺される

⏰:13/10/14 19:28 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#235 [?]
おかえり〜

人間なんてそんなもんさbうん

積もったりもする?
俺のとこは降るけど積もんない(´・ω・`)
ほんとに痛かったんだぞ
あと頭も痛かったんだぞ

⏰:13/10/14 19:46 📱:K011 🆔:PCTSe8Wo


#236 [みさみさ]
ゆっくんも、おかえり?

うん、ほんとそう
まあ、まだ本番じゃないんだけどね

そこまで積もらんけど
一昨年はやばかったな
10センチは積もった

それ、究極だね(笑)
どんとまいーん(o゚▽゚)o

⏰:13/10/14 20:02 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#237 [?]
んにゃ

そなのか〜
10センチはちと凄いな
早く冬になってほしいもんだ

んま泣きそうやったし(`-ω-;)

⏰:13/10/14 20:09 📱:K011 🆔:PCTSe8Wo


#238 [みさみさ]
うん、すごかった(*´Д`*)
寒いの平気なの?

壁にぺたーん着いて
首動かないようにしたら?(笑)

⏰:13/10/14 20:32 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#239 [みさみさ]
3日連チャン呑みだりー

⏰:13/10/14 20:57 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


#240 [?]
こけんかった?笑
寒いほうが好きかもb

夏は何と言っても巨大クモが出るじゃん(`-ω-;)恐
解放感ないから寝れないと思われる(笑)

⏰:13/10/14 20:59 📱:K011 🆔:PCTSe8Wo


#241 [みさみさ]
ただいまー
呑みでわなく
ただのドライブでした

ゆっくん

こけたよ、もちろん(笑)
寒すぎるの苦手(@_@)
クモ?!ゆっくんのとこだけじゃね?(笑)

あら、意外に
狭いとこ好きなのかと思ってた(笑)

⏰:13/10/14 22:29 📱:A/ISW11F 🆔:2whAMDAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194