24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#400 [みさみさ]
400(o゚▽゚)o

⏰:13/10/17 00:54 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#401 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
んまか(`-ω-;)
次の日顔合わせるの辛そうだね…(笑)

うむ
しっかり書き換えときます!!

だから大袈裟なんだって(笑)
まぁレアだけどね(・∀・)ニパパ

ねむねむ王国の神様がお迎えに参られたようですね(-ω-)ねむねむ
3歳の時だから記憶は曖昧だけどね〜
たまに行くよb

⏰:13/10/17 00:54 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#402 [みさみさ]
ファブリーズ買って謝ってた(笑)

だって嬉しいんだもん(o゚▽゚)oるん♪

帰るときって飛行機?

⏰:13/10/17 01:01 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#403 [みさみさ]
んな、みさちゃんは
お先に王国に行きますゆえ、、、
やっぱりなんか怖いけど(笑)

ゆっくんもはよ寝るんだよ〜
おやすみさちゃん(*´Д`*)ノツ

⏰:13/10/17 01:02 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#404 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
うける(笑)
まぁ悪気はないだろうからね

そんな何回も言うたらはずいやんけ(`-ω-;)笑

飛行機が早くていいんだけど、離陸する時が苦手だから新幹線b

⏰:13/10/17 01:03 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#405 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
了解いたしたb
怖くないから大丈夫だって(笑)

なるべくはよ寝る(`-ω-)
おやすみさちゃん★

⏰:13/10/17 01:05 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#406 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
おは(`-ω-)ねむねむ

⏰:13/10/17 10:00 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#407 [みさみさ]
おつ(o゚▽゚)o

離陸苦手なの分かる(´д`)
あの耳がツーンてなるのやだ

ゆっくん今日遅番?

⏰:13/10/17 13:05 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#408 [ちゃん]
来ちゃった///

⏰:13/10/17 18:04 📱:A/SH-06D 🆔:bqmYKRzw


#409 [みさみさ]
ちゃんちゃぁーんっ(^_^)/
ゆいゆいから連絡あった?(o゚▽゚)o

⏰:13/10/17 19:39 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194