24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#633 [みさみさ]
あっ!ちゃんちゃん(゚∀゚)
連勤お疲れっしたぁー(^^)/

キムチ鍋いいね(笑)
昨日、水炊きだったよん♪
ポン酢で(o゚▽゚)o

⏰:13/11/11 21:25 📱:ISW11F 🆔:sKm7jL.k


#634 [ちゃん]
あざっす(^-^)/
疲れまくったけん久しぶりに温泉行ったぜ♪

鍋したんかい!
ワタシ誘われてないよ(^_^;)

⏰:13/11/11 21:43 📱:SH-06D 🆔:cOItJUy2


#635 [ちゃん]
髪バッサリ切ったけん頭が寒い(`△´)
ニット帽被って寝ようかな

⏰:13/11/11 21:55 📱:SH-06D 🆔:cOItJUy2


#636 [みさみさ]
ちゃんちゃん

シスターと2人鍋だったからね
次は呼ぶね、はぁと

髪切ったんだ!
失恋でもしたか?(o゚▽゚)o
うp(o゚▽゚)o

⏰:13/11/11 22:04 📱:ISW11F 🆔:sKm7jL.k


#637 [みさみさ]
帽子かぶりすぎると禿るよ(`・ω・´)

⏰:13/11/11 22:05 📱:ISW11F 🆔:sKm7jL.k


#638 [ちゃん]
うん!はぁと
my箸持ってスキップしながら行く!はぁと

恋愛すらしてねーよw
写メったらオラの魂が吸いとられちまうだ(*_*)

仕事のときはずっと帽子被っとる…(-_-;)
そういえば上司のハゲ率高い…(-_-;)

⏰:13/11/11 22:18 📱:SH-06D 🆔:cOItJUy2


#639 [みさみさ]
ちゃんちゃん

my箸(笑)
さすがエコちゃんちゃん(゚∀゚)
地球にも優しいんだね、はぁと

吸い取られるて意(笑)味(笑)不(笑)
ぢゃぁ禿だした時でいいから
写メってね、はぁと(笑)

仕事が恋人?(*´Д`*)

⏰:13/11/12 06:13 📱:ISW11F 🆔:YlIFP/4s


#640 [みさみさ]
てか、見逃してたけど
温泉いーなぁ(*´Д`*)♪
行きた〜い♪ちゃぷちゃぷしたぁ〜い♪

⏰:13/11/12 10:56 📱:ISW11F 🆔:YlIFP/4s


#641 [みさみさ]
呑みだりぃ〜(´д`)

⏰:13/11/12 18:28 📱:ISW11F 🆔:YlIFP/4s


#642 [◆XXxxxXxxXw]
(`-ω-)

⏰:13/11/12 18:45 📱:K011 🆔:DXdapt4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194