24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#273 [みさみさ]
でしょ?(笑)
自分!単純なんで!てへぺろ!

ゆっくんのタイプわー?

じゃぁ今度
クモちゃんプレゼントするね、はぁと

いや、そらそーでしょ!
可愛すぎるでしょ!(*´Д`*)ンフンフ

⏰:13/10/15 00:46 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#274 [?]
今よりものんでたの?
はっちゃけすぎだろ(笑)

(・∀・)にしし
もう少し落ち着かない限りは寝れないでしょう(笑)

紹介か…
なるほど

⏰:13/10/15 00:49 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#275 [?]
うん(笑)
単純すぎます(-ω-;)

ん〜料理うまくて、金にしっかりしてて さり気なく気配りでける人b

送ったら孫の代まで呪ってやる(笑)

そうかな(`-ω-)う〜ん

⏰:13/10/15 00:52 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#276 [みさみさ]
若かったからね(笑)
平日オールとか余裕で
土日は寝てなかった

脳は寝なさいサインだしてるけど
体がついてこんパターンやな、いやん(笑)

仲介2人とメイン2人のね
それが一番手っ取り早いよね

⏰:13/10/15 00:55 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#277 [みさみさ]
単純かつ素直なんです、てへぺろ

ほうほう、、、って!
もろあたしやん(o゚▽゚)oニャハー

怖すぎ(笑)
そんな怨まんでも、、、(笑)
じゃぁ、玄関に飾っとくだけにしとくね、はぁと

(*´Д`*)

⏰:13/10/15 00:57 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#278 [?]
今も若いじゃん!!
まじかよ(笑)

もう縛りつけるしかないのか(笑)

そゆことか
全く知らん人とばっかりとかもある?

⏰:13/10/15 00:59 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#279 [?]
よく言えば素直にはなるが…笑

まじ?
みさちゃんあてはまんの?(`-ω-)

五寸釘も打っちゃうぞ(`・ω・)笑
玄関にも入りません(笑)

(・∀・)♪

⏰:13/10/15 01:02 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#280 [みさみさ]
いや、もー無理っす(笑)
最近ただのオバハン化してる

縛るとかエッチー!
すけっち、わんたっち!(*´Д`*)

うーん、今んとこないかな
紹介で初っ端マンツーマンならあるけど

⏰:13/10/15 01:06 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#281 [みさみさ]
もちろん!
今日も用事あったから
シスターに
怒られそうだったから
ちゃんとご飯作ってから出掛けたし
金銭感覚も普通だし

五寸釘、、、
あっちの、釘ならっ、、、////(笑)
(*´Д`*)んンフンフ

⏰:13/10/15 01:09 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#282 [?]
まだ四捨五入したら前半じゃん(笑)
おばはんになるにはちと早いでb

何を今更(笑)
ってかそれ懐かしすぎる(笑)

ふむふむ(`-ω-)
あんまり人見知りしないかんじ?

⏰:13/10/15 01:10 📱:K011 🆔:eaVwnalc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194