24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#322 [あゆ]
みさみさ

元気元気★
でホラー大好き←

⏰:13/10/16 00:29 📱:P04C 🆔:wwZQv6aU


#323 [みさみさ]
あゆゆ

元気ならよかよか(o゚▽゚)o♪

まぢか!(@_@)!
とかゆってぇー
見ながらむっちゃ目ウルウルなんでしょ?
そおーなんでしょ?(゚∀゚)ケヘヘ

⏰:13/10/16 00:31 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#324 [ゆ]
うん(`-ω-;)
ホラー系は好きってか恐くない

妹も単純だね(笑)
まだまだ可愛いお年頃か

やろ?
冬ほど布団の有り難みが分かる季節はないやめときな(笑)

⏰:13/10/16 00:33 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#325 [あゆ]
みさみさ

ホラー見てもへぇ見たいな←
驚いてキャとかないw

乙女じゃないかも(笑)

⏰:13/10/16 00:36 📱:P04C 🆔:wwZQv6aU


#326 [みさみさ]
ゆっくん

またまたぁー(゚∀゚)
ゆっくんも、目ウルウルなるんでしょ?
ほんとはそおーなんでしょ?(゚∀゚)

うん、ほんで
むちゃくちゃ我が儘だしね(笑)
甘やかしたあたしが、悪いんだけどね、、、

えー!したいー!
そんときゃ、ゆっくんが
モーニングコールしたら頑張って起きるよ(*´Д`*)にぱぱ

⏰:13/10/16 00:38 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#327 [みさみさ]
あゆゆ

なにそれ、あり得ん!
あたし普通にきゃーぁぁぁぁーーーー
って叫ぶよ(笑)
お隣さんに、大迷惑(笑)

何が苦手なのさ(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:13/10/16 00:40 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#328 [ゆ]
たかがフィクションでビビりませんな(`-ω-)へへ
一人で心霊スポットに行った時はさすがに気持ち悪かったけど…

我が儘か(`-ω-;)
今から躾し直しちゃいなよ(笑)

全く(`・ω・`)
みさちゃん起きなさそうなイメージだからやだ(笑)

⏰:13/10/16 00:45 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#329 [あゆ]
みさみさ
苦手なものは…

虫!

でかいゴキ○リ!

(笑)

⏰:13/10/16 00:47 📱:P04C 🆔:wwZQv6aU


#330 [みさみさ]
おはゆっくん(o゚▽゚)o

まぁ確かにテレビだけどさ
霊感0?

もお手遅れかも(笑)
基本呼び捨てされてる私、、、

優しく起こされたら起きるよぉー
低血圧だから、寝ぼけまくるけど
よろしゅー(*´Д`*)えへへ

⏰:13/10/16 10:16 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#331 [みさみさ]
おはあゆぅー(o゚▽゚)o

Gか!
奴はやばいね(笑)
しかも、奴は飛ぶしね(笑)

昔、顔めがけて飛んできたから
泣きじゃくったのは内緒(*´Д`*)

⏰:13/10/16 10:18 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194