24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#613 [みさみさ]
ゆいゆい

お久しぶり〜(o゚▽゚)o
元気よ!ゆいゆいわ?

最近、、、
成人式に向けての練習が
つらいっす(´д`)
あと、合コンで知り合った子等と
遊びまくってます(´д`)

⏰:13/11/06 22:08 📱:ISW11F 🆔:DStTCPo.


#614 [みさみさ]
酔っ払っぴ〜や

⏰:13/11/07 01:13 📱:ISW11F 🆔:kPOg5xR2


#615 [みさみさ]
ねよー

⏰:13/11/07 02:04 📱:ISW11F 🆔:kPOg5xR2


#616 [ゅぃ]
アタシも元気〜♡たぶんw

成人式の練習か〜
最近の成人式は
けばいイメージがあるww

てか合コンしたとー(・∀・)??
いいやんいいやん♡
いい人おった(゚艸゚)??

⏰:13/11/07 08:22 📱:SC-04E 🆔:hlxBBoe6


#617 [みさみさ]
ゆいゆい

元気?たぶん?(笑)
フレッシュに生きましょう♪

うーん、いろいろいるよ
筋盛り、、、若いときしかできん(笑)
習いたてだから、上からのプレッシャーがぱない

いー人なのかな(´д`)
でも、楽しいから毎週遊んでる♪

⏰:13/11/07 15:30 📱:ISW11F 🆔:kPOg5xR2


#618 [ゅぃ]
男の筋盛り好かんw
女の子のは好き〜w
ファイトだ、みさみさ〜♡

毎週とかやばいやーん♡
発展しそうな予感(゚艸゚)♪

⏰:13/11/07 18:31 📱:SC-04E 🆔:hlxBBoe6


#619 [みさみさ]
ゆいゆい

うん、もの凄いね(o゚▽゚)o
頑張れるかなぁ、あたし

発展、、、
できそうだったら
したいけど、あっち次第(´д`)
お友達のほうが楽ちん♪

⏰:13/11/07 20:26 📱:ISW11F 🆔:kPOg5xR2


#620 [ゅぃ]
アタシの髪もしてほしいw
最近巻くことすらしてない(´Д`)

まぁ焦らずゆっくりね〜♡

⏰:13/11/07 21:28 📱:SC-04E 🆔:hlxBBoe6


#621 [みさみさ]
ゆいゆい

髪長いの?
せっかく長いんなら
巻かなきゃ勿体ないよ〜(´д`)

うん、仲良くするよ〜(o゚▽゚)o
※惚気ではありません(笑)

⏰:13/11/07 22:44 📱:ISW11F 🆔:kPOg5xR2


#622 [ゅぃ]
一番長いとこは
腰くらいまできとうね〜♪
前髪もだいぶ長いけど
パッツンにもしたい〜♡

あら♡♡♡
おばちゃんにも幸せ分けてww

⏰:13/11/08 00:39 📱:SC-04E 🆔:Bzijty52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194