24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#700 [みさみさ]
あっ!

700
(o゚▽゚)o

⏰:13/11/20 22:41 📱:ISW11F 🆔:/KQO5TMQ


#701 [みさみさ]
ゆっくん

うん、やばいもん
寒いもん、外とか死ぬもん(´д`)
店出た瞬間、走って帰るもんね(笑)


100もあるんかい(笑)
教えてくれてありがとう、はぁと

⏰:13/11/20 22:43 📱:ISW11F 🆔:/KQO5TMQ


#702 [みさみさ]
みーちゃんに早く逢いたい(*´Д`*)

⏰:13/11/20 22:59 📱:ISW11F 🆔:/KQO5TMQ


#703 [匿名@]
大袈裟すぎやって
今死ぬなら真冬どうなるんよ(`-ω-;)

うん(笑)
どういたしましてb

⏰:13/11/21 00:14 📱:K011 🆔:kDoUhhhA


#704 [みさみさ]
ゆっくんおっは!(^_^)/

ねっ(笑)
無事、越せる気がしない(o゚▽゚)o♪

他の秘密も教えてね今年中に
1日二個ずつくらいになるけど(笑)

⏰:13/11/21 07:35 📱:ISW11F 🆔:Brj5S0QY


#705 [天空の城ラピュタ]
スポーツは全般に好き

観ないのは男のバレーボール弱すぎる廃部や廃部ww

⏰:13/11/21 12:13 📱:N03D 🆔:P28Qa/fs


#706 [みさみさ]
ラピュタん

ほうほう
学生の頃なに部だった?

確かに(笑)
でも昔、荻野好きだった(*´Д`*)

⏰:13/11/21 14:35 📱:ISW11F 🆔:Brj5S0QY


#707 [匿名@]
何だかんだ人間の身体は頑丈にできてるから大丈夫やでb

えーっ やだ(`-ω-)
基本的に秘密主義者なのだ

⏰:13/11/21 19:36 📱:K011 🆔:kDoUhhhA


#708 [みさみさ]
ゆっくん

ゆっくん、丈夫過ぎるでしょ(笑)
あたしかよわいからな、、、てへ

まぢか(笑)
ぢゃぁ、月1でいいや
今年中にあと一個教えてね、はぁと

⏰:13/11/22 00:32 📱:ISW11F 🆔:VXL/Xb4A


#709 [天空の城ラピュタ]
陸上 長距離

⏰:13/11/22 01:09 📱:N03D 🆔:wTQRmZvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194