ひとさがし(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [けい] 13/10/29 15:55
鹿児島
23
スロット

スマホを買い替えて連絡がつかなくなったこの人を探しています!気付けー(´・ω・`)

>>2 LINE

#2 [けい]
気付いたら送ってきてね(´・ω・`)

⏰:13/10/29 15:56 📱:L-01E 🆔:77npeZqg


#3 [とーよー]
ネット上でも出逢いや別れってあるよね。俺もサイトデビューして、荒らしチーム作っていた時期から今でも連絡取っているような面子はほんの一握りだもん。ほとんどが今は何処で何をしているのかも分からないような感じだからね。出会えるといいね。素敵なネットライフルを満喫しなされよ!♪

⏰:16/06/30 02:24 📱:PC 🆔:83lyHPYY


#4 [神様]
ほぉっほぉっほぉー。
流石はとーよー殿じゃのぉー。

⏰:16/07/07 22:31 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#5 [とーよー]
お!神様じゃん。

元気ですか?何していますか?関東トピックにも神様が居たぜ。最初は地域板全体が死んでいるようにも思えていたけど、わりと、最近はちょこちょこと面白いユーザーも見らようになって来たね。とは言え、九州、東海、北海道辺りは俺が相槌打ってやらないとなかなか動き出さないとこはあるけど、まあ、毎度ながらにやれる事はやってやろうとは思っているぜ。それがCーBOXリーダーとしての役目ならさ!

⏰:16/07/07 22:36 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#6 [神様]
ふむふむ。なかなか隙の無い解釈じゃのぉー。しかし、時には自らで隙を作ってやり、完璧で有ることを自ら崩してやるのも優しさじゃ。まっ、今のオマエさんならそこら辺も自由自在にコントロール出来そうなもんではあるがのぉー。神はもちろん元気じゃぞーい。いつもオマエを見ておるぞーい。

⏰:16/07/07 22:39 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#7 [とーよー]
それはそれは、元気なようで何よりです。早く地域板全体の文字打ち復興支援を終わらせ、他のコーナーでの文字打ち支援も初めていきたいとは思っております。地域ごとのメインユーザーも把握出来つつあるので、意外に早く計画は進みそうです。良い奴もけっこー多いのでそれなりに安心です。先程、見たら、他のコーナーもアチコチ痛んでいたので、明日はゲーム板なんかも使って文字を打っていきたいと思っております。よろしくーい!!

⏰:16/07/07 22:47 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#8 [神様]
よろしくーーい!!

あざらしも忘れるでないぞ。

あの場所こそ貴様の聖地じゃ。

地元じゃ。基本じゃ。基礎じゃ。基礎工事じゃ。解体現場じゃ。現場監督じゃ。その気持ちを胸にCーBOXを育てあげるのじゃ。

⏰:16/07/07 22:52 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#9 [文字打ち戦士]
か、神様!!こんなとこに居たんですね!しかも、とーよーさんまで!!丁度良かった!実はお二人に早急にお話があります!!

⏰:16/07/07 22:54 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#10 [とーよー]
おう。文字打ち戦士じゃん。どーしたんだよ。何を慌てまくりのテンパリまくりパーティーになってんだよ。

⏰:16/07/07 22:56 📱:PC 🆔:TOopRqtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194