熊〜本人〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 13/12/18 00:34
25、男
ま〜ひ〜ばいや〜

#2 [匿名@]
年とると楽しいこと減るな〜

⏰:13/12/22 00:58 📱:SH-01F 🆔:hxMmn..E


#3 [匿名@]
髪色予想以上に明るくなってしまった…(´;ω;`)

⏰:13/12/23 23:16 📱:SH-01F 🆔:9Gkgl56Y


#4 [とーよー]
バカヤロウ。歳を取っても脳に刺激を与え続ければ楽しみは見出だせるものなんだよ。自分の楽しませ方くらい自分で育んでいけよ。俺はさー、色んな事が面白いと思うんだよ。ゲームもそうだし、動画もそうだし、ドンドン、新しいものが出てくる。未来ではどんな映画が出てくるのだろうと考えるだけでワクワクする。やっぱねー、ワクワクしないといけないね。みんながワクワクさんとゴロリの気持ちになって、工作感覚で楽しみを作り上げていくんだよ。それで世界は発展するんだよ。ご成長、おめでとう&ありがとうといった感じだな。今年もよろしく。

BY/とーよー

⏰:16/07/03 21:05 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194