九州の女絡もうー☆ぽっちゃりした人とかすき
最新 最初 🆕
#1 [九州男子] 13/12/22 15:38
フリーです。よかったら絡もう

#6 [ゆう]
よかったら仲良くなりたいです

⏰:15/06/11 23:30 📱:au/SN3K 🆔:0dLBqPdo


#7 [匿名@]
こんばんは!

⏰:15/06/26 23:01 📱:F-08E 🆔:TPsHNdVo


#8 [匿名@]
上げましょう

⏰:15/07/08 18:43 📱:F-08E 🆔:ZuUEVB7Q


#9 [匿名@]
ババアが居る

⏰:15/07/11 20:59 📱:iPhone 🆔:EGJ/GYWM


#10 [極虎]
九州男児やなくて
九州男子か?

もしかして間違った?

⏰:15/07/13 07:22 📱:SH07F 🆔:QWas.QUM


#11 [とーよー]
ばかやろう!そーゆー遊び心のこもった文字だろーが。まったく、キョクトラは、ほんっと、常識に縛られるタイプだよな。解き放っていけよ。気持ちをフリーダムに文字に乗せきれればいいんだよ。それこそが俺達九州男子さ。

BY/九州男子

⏰:16/07/14 17:31 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#12 [せーよー]
よし。今日は一緒に九州男子のテーマソングを考えよう。

⏰:16/07/15 14:14 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#13 [とーよー]
お!せーよーじゃん!

いいねー。作ろう!作ろう!作詞作曲は面白いよね。俺は最近、CーBOXのテーマソングも作っているよ。作ったら今田と一緒に関東トピックで唄うよ。ユーチューブのテーマソングを唄うヒカキン&セイキンの感じでいきたいよね。

⏰:16/07/15 14:17 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#14 [せーよー]
はじめ社長は?

⏰:16/07/15 14:17 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#15 [とーよー]
はじめ社長は顔がカッコイイよね。カッコイイし、クセもないから、見易い動画を作るよね。まあ、それは、ヒカキン&セイキンを含むトップユーチューバーは全体的にそうなんだけど、ただ1つ、全然、面白くはないよね。ほとんどのユーチューバーの動画ってさ。企画もそうだし、言葉のチョイスにもそこまで面白いものがあるとは思えないよね。ただ、喋りはそれなりに出来るんだろうな、というか、出来る感じでやっていっていっているんだろうなみたいな感じには思えるよね。

⏰:16/07/15 14:24 📱:PC 🆔:Magr6M2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194