あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#191 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
テオにも負けずww
感動しました←

私も結構な常習犯ですよ←
地雷と言っても過言ではないです(笑)
女っす一応٩(๑´3`๑)۶主婦してますよー
来月から仕事始められるんですね(>_<)えらい!!!


フレンドコードありがとうございます
ちなみに私は
0920-1130-6613です٩(๑´3`๑)۶

⏰:14/05/21 16:42 📱:L-05D 🆔:lL5oD3XA


#192 [ま。]
今登録させていただきました(っ´ω`c)♡
らい ってのが私です(,, •́ _ก̀,,)

テオの考えた方すごいですよねw
こういう人間になりたかった❀.(*´▽`*)❀.

いやー、ギルクエなんて鬼畜すぎて(´•̥ω•̥`)
でも目当ての武器が出ず1人で2乙したり•••
女の子でフレ中々いないんで嬉しいです!
よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

⏰:14/05/21 21:58 📱:SO-01F 🆔:8HoxXpIk


#193 [ま。]
何で男って仲良くできないんだよー
ゲーム内なのに
なにが気にくわなかったんだ(´◉ ω ◉`)

⏰:14/05/22 00:20 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#194 [ま。]
リア友が何でか怒った
フレに申し訳ないわー
気にしてないと言ってたけどさ

⏰:14/05/22 00:27 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#195 [ま。]
起爆じぶんがしますって言っただけなのに
なにが気にくわなかったんだ?(´◉ ω ◉`)
皆が嫌な気持ちになるのに

⏰:14/05/22 00:28 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#196 [ま。]
きっと仕事ですごいストレスたまってんだろうなぁ

⏰:14/05/22 00:29 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#197 [ま。]
シャガル ハンマーあげとかなきゃ
HR800近いとかすごいわー

⏰:14/05/22 00:30 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#198 [ま。]
笛でもうまい
弓でもうまい
すごいなぁ

⏰:14/05/22 00:41 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#199 [ま。]
私笛できないから尊敬
弓が多いから笛でスタミナのしてくれたんだよね
かっこいいなぁそういうの

⏰:14/05/22 00:42 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#200 [ま。]
笛欲しい言ってたし頑張ろう
あがるかな?

⏰:14/05/22 00:43 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194