あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#222 [ま。]
いえいえ❀.(*´▽`*)❀.
私もあまりガンナーやってないので詳しくはないんですが( ¯﹃ ¯๑)
欲しいのあったらお手伝いしますよっ❀.(*´▽`*)❀.

⏰:14/05/23 18:31 📱:SO-01F 🆔:HVpZDV5g


#223 [ま。]
OPクエ初めて行ったけど1人回線落ちしたときはもうダメかと思った( ¯﹃ ¯๑)
あれを2人はきつかった(´◉ ω ◉`)
煙玉の効果何分か知らないから無駄に投げまくったwww

⏰:14/05/23 18:33 📱:SO-01F 🆔:HVpZDV5g


#224 [ま。]
今日は昼寝してないしはやくねるかなー

⏰:14/05/23 18:33 📱:SO-01F 🆔:HVpZDV5g


#225 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
煙玉は敵に見つからないようにする道具だよヽ(*´∀`)ノ
闘技場などで複数敵がいる場合、片方ずつ討伐するために投げたりする(>_<)

⏰:14/05/23 19:45 📱:L-05D 🆔:sHidbQ6w


#226 [ま。]
煙玉の効果が何分か分からず調べたら30秒なんですね(*∵`*)
短い•••(笑)
普段使うことがないのであまり持ってないかも( ¯﹃ ¯๑)

⏰:14/05/23 21:34 📱:SO-01F 🆔:HVpZDV5g


#227 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
あ、何分ってでしたか(笑)
読み間違えましたwww

みじかいですよね(笑)

⏰:14/05/23 22:11 📱:L-05D 🆔:sHidbQ6w


#228 [ま。]
書き方悪くてすみません(´•̥ω•̥`)
短いですよね(´◉ ω ◉`)
片手ならすぐアイテム使えるから良いですがほかのは納刀ないと遅いのでいつも効果きれて見つかっちゃいます(*∵`*)w

⏰:14/05/24 08:41 📱:SO-01F 🆔:8iGjAfFg


#229 [ま。]
休みなのに7時におきたーーーー
はやいよぉぉぉぉ
芋掘りの道具やらなんやら買わなきゃ!(´◉ ω ◉`)

⏰:14/05/24 08:42 📱:SO-01F 🆔:8iGjAfFg


#230 [ま。]
最近眠くてモンハンがデキナイ(´◉ ω ◉`)

⏰:14/05/24 08:45 📱:SO-01F 🆔:8iGjAfFg


#231 [ま。]
だめだ
やる気がおきない(*∵`*)

⏰:14/05/25 22:49 📱:SO-01F 🆔:/36XTmAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194