あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#481 [ま。]
はー:(´◦ω◦`):
1日中ゲームする暇あっていいねぇ
うつだのなんだの言ってさwwww

⏰:14/11/03 16:55 📱:SO-01F 🆔:wtFmHh1E


#482 [匿名@]
裁縫苦手なのね(笑)

お遊戯会ってそんな大変なんだ(´-ω-)
全く知らなかったわ

⏰:14/11/05 18:52 📱:au/KC4A 🆔:bDvtf1/g


#483 [ま。]
苦手だよー(´•̥ω•̥`)
家庭的な女になりたい(´•̥ω•̥`)

年長クラスとか衣装すごかったー
女の子とかめっちゃ可愛いの(*´∀`*)♬✧*。

⏰:14/11/29 16:50 📱:SO-01F 🆔:N9fm74Ik


#484 [ま。]
簿記3級2級とろうと学校に行きだしてもうすぐ1ヶ月

出きるのか私にOrz
毎日1日2〜5時間がんばってるけど難しい•••
3級すら危うい(´◉ ω ◉`)

⏰:14/12/04 10:44 📱:SO-01F 🆔:mxxdxTYI


#485 [匿名@]
まじか(笑)
今から頑張れば間に合うさb

年長さんの衣装も親がつくったんかな?(。-_-。)

⏰:14/12/13 14:28 📱:iPhone 🆔:f5KUmDRY


#486 [ま。]
なぜか投禁なってたよー
あんま来てなかったのにw

来年は裁縫少ししようと思います٩( *˙0˙*)۶

そう、皆親の手作り( ・ิд・ิ:)
もう今年も終わりだねぇ(ó﹏ò。)

⏰:14/12/30 12:03 📱:SO-01F 🆔:t/tBj4cI


#487 [ま。]
もうこれ1年なるんかww

⏰:14/12/30 12:04 📱:SO-01F 🆔:t/tBj4cI


#488 [ま。]
終わりそうにないでーす( ºΔº )〣w

⏰:14/12/30 12:04 📱:SO-01F 🆔:t/tBj4cI


#489 [ま。]
明けましておめでとうございます

あれ、半分もいってないw

⏰:15/01/06 17:58 📱:SO-01F 🆔:sYiwM9i2


#490 [ま。]
さて〜夜ご飯終わって〜
もうちょいしたら風呂やな

おーねむいよおおおお

⏰:15/01/06 17:59 📱:SO-01F 🆔:sYiwM9i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194