あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#581 [ま。]
最近フレがしなくなったから私もしてないです囧rz

⏰:16/03/15 19:25 📱:SO-01F 🆔:KAG/4cgU


#582 [ま。]
ねむかー
休みでも早起きや(´-`).。oO

⏰:16/03/18 22:29 📱:SO-01F 🆔:BXSOSzw2


#583 [ま。]
デキ婚だったのに子供の年より結婚して何年目って数字が大きい
書かんどけばいいのに(´◉ ω ◉`)

⏰:16/03/20 16:01 📱:SO-01F 🆔:GRBXMD72


#584 [ま。]
緊急地震速報のTwitterで登録したけど、めっちゃあるなぁ余震

⏰:16/04/15 18:49 📱:SO-01F 🆔:.oD9t6h.


#585 [ま。]
お久しゅう( ˘ω˘ )

⏰:16/04/29 19:03 📱:SO-01F 🆔:P8bao6fk


#586 [謙吾]
一緒に狩ろう♪

⏰:16/05/01 23:34 📱:SHL21 🆔:0Ys6M03k


#587 [ま。]
なんかとうきんなってた(:3_ヽ)_

⏰:16/06/14 11:53 📱:SO-01H 🆔:Qg2ud2go


#588 [ま。]
最近まともに狩りできとりませーん

⏰:16/06/14 11:54 📱:SO-01H 🆔:Qg2ud2go


#589 [ま。]
もうすぐ7月やん

⏰:16/06/28 23:10 📱:SO-01H 🆔:J5yNI2h2


#590 [とーよー]
おお!モンハン仲間とは、未だにこんな隠しキャラも潜んでいたのかい!まだまだ熊本トピックも捨てたもんじゃねーな!ところでどっちやってんだよ?4Gかよ?クロスかよ?俺は一応両方やってて、共にガンナーなんだけど、4Gはステップリロードが使えるセルレギボウガンを愛用している。クロスでは弾数の撃てるデザートを使っているんだけど、クロスのライトボウガンは全弾装着の仮技がめっちゃ強いんだよ。4Gで言えば、ずっと、リミカン出来ているような状態なんだけど、クロス初め出した頃に絶対、その狩技を中心に装備組み立てた方が面白くなると思って作り初めた感じだよね。最近はハンターランクも解放して、イベクエを中心に楽しんでるけど、機会があったら一緒にやろーな。一狩りいこーぜコノヤロ〜ン!!

BY/今日のコノヤロン

⏰:16/06/29 20:38 📱:PC 🆔:3oduzA/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194