あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#202 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
私も女の子フレ少ないのでうれしいです٩(๑´3`๑)۶

いつも何時くらいにやってます?

⏰:14/05/22 06:47 📱:L-05D 🆔:xMzuoTlY


#203 [ま。]
子供がいない時間にするので10〜14の間か夜22時〜です❀.(*´▽`*)❀.
途中で落ちる可能性もありますが大体そんなかんじです(っ´ω`c)♡

⏰:14/05/22 09:56 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#204 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
把握しました(。・ω・。)
同じく私も時間大体一緒なんでよかったです( ^ω^ )

⏰:14/05/22 10:35 📱:L-05D 🆔:xMzuoTlY


#205 [ま。]
シャガルでいいんですか?(´◉ ω ◉`)

⏰:14/05/22 10:42 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#206 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
しゃがるってこと忘れてました

⏰:14/05/22 10:51 📱:L-05D 🆔:xMzuoTlY


#207 [ま。]
結局シャガル部屋になっちゃいましたがいいのかしらw

⏰:14/05/22 11:50 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#208 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
いいんぢゃないですかね(笑)
あー九州に避難したい゚(゚`ω´ ゚)゚雷怖すぎる手震えるww

⏰:14/05/22 11:58 📱:L-05D 🆔:xMzuoTlY


#209 [ま。]
福岡やないんですか?(´◉ ω ◉`)
こっちの方かと(´•̥ω•̥`)
ちょい昼なのでおちますが、また後でするかもです❀.(*´▽`*)❀.

⏰:14/05/22 12:07 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


#210 [人間さん('_')虹 ◆COFFEE/X8w]
前までは福岡いたのですが
旦那の仕事で関東に移住シマシタ(・∀・)

ぜひまたやりましょう٩(๑´3`๑)۶足引っ張りますがよろしくお願いしますw

⏰:14/05/22 12:10 📱:L-05D 🆔:xMzuoTlY


#211 [ま。]
そうだったんですね✧\\d(°∀° )b✧
関東は姉がいきましたが、お店がすごいんですね(っ´ω`c)
こっちには無いものが結構あるとか❀.(*´▽`*)❀.

またインしたときよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
シャガル部屋にいることが多いですが( ´罒`*)✧"

⏰:14/05/22 12:35 📱:SO-01F 🆔:gIbDu1H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194