あけましておめでとうございます(*'ー')/
最新 最初 🆕
#60 [ぴちン]
改造したらpcと繋げられるらしいのです!
しかし、改造代に2万だし(/_;)
僕は普通に直撮りしてます!(*´∀`)


ありがとうございます!
どこ叩けば良いか分かりませんでした(笑)
( ・_・)蛇先輩強いっす

⏰:14/01/09 14:09 📱:F-05D 🆔:QScGwl3E


#61 [ま。]
>>59
でしょー(ノ´∇`)ノ
それだけ私を知ってる人はいないと言うことだ(笑)

裁縫はねー、高校以来だから難しく感じる。゚(゚´_`゚)゚。
もうすぐ一個目完成するけどさ(ノ´∇`)ノ

⏰:14/01/12 22:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#62 [ま。]
>>60
に…2万!?
それは高すぎる…。゚(゚´_`゚)゚。
ニコ動にあるということはプロハンですかっ(゚ロ゚ノ)ノ

蛇さん即死きますもんね(ノ´∇`)ノ
でも見た目好きです!
蛇さんの棍にはお世話になっております(ノω・)

⏰:14/01/12 22:11 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#63 [ま。]
今日は部屋でまったーりソロで集会所やろ

⏰:14/01/12 22:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#64 [ま。]
やーば
このくしゃみは風邪かいな(;゚д゚;)

⏰:14/01/13 15:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#65 [ま。]
最近オンラインしてないし狩友ともしてないやー

⏰:14/01/13 20:30 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#66 [ま。]
そんなに発掘フルフルいいかなぁ(笑)

⏰:14/01/13 20:30 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#67 [ま。]
懐かしい名前を2名発見
でも私の事は知らないと思う(A゚_゚)笑

人違いだったら恥ずかしい(笑)

⏰:14/01/13 21:05 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#68 [ま。]
ぼちぼち集会所下位ソロでやろかな

⏰:14/01/13 21:56 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#69 [◆yuu...1wFE]
んなことないんじゃない?(-ω-)

高校以来なら相当だね(笑)
因みに何作ってんの?

⏰:14/01/14 09:38 📱:K011 🆔:KAhpj0KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194