おっす。
最新 最初 🆕
#1 [] 14/01/15 22:36
ひさしぶり、歌箱(´_ゝ`)

#517 []
ほんとにすきなら取り返す勢いでどうにかするやんに?おれはそうするどって〜〜美化〜〜〜

⏰:14/04/03 07:46 📱:iPhone 🆔:EUREJ456


#518 []
しんじない

⏰:14/04/03 07:46 📱:iPhone 🆔:EUREJ456


#519 []
きにしないもう

⏰:14/04/03 18:20 📱:iPhone 🆔:EUREJ456


#520 []
ぱららーん

⏰:14/04/05 01:44 📱:iPhone 🆔:KHbjM28c


#521 []
おなかすいたすごい

⏰:14/04/07 04:49 📱:iPhone 🆔:zO0H45zU


#522 []
あーーーやめてくれ

⏰:14/04/09 13:44 📱:iPhone 🆔:2VX.HorU


#523 []
やーーー見極めろわたし

⏰:14/04/11 20:25 📱:iPhone 🆔:cuFT/R0I


#524 []
だってすきだもんねー。

⏰:14/04/13 13:44 📱:iPhone 🆔:d9sDoO4o


#525 []
はーーーー。よかったのかわからんけど

⏰:14/04/14 01:36 📱:iPhone 🆔:zSpou4z6


#526 [とーよー]
うけるな!流石は九州モンハン隊のリーダーだな。まっ、俺が隊長だけど。時間帯はバラバラだけど、クロスでガンナー限定チーム【ガンナーズ】という部屋をちょこちょこ立てているので、アンタもガンナー出来るなら遊びに来なさいよ。普段は4Gからの面子とやっているんだけど、このチームを結成したのには理由があって、俺は基本、散弾を気兼ねなく撃ちたかったんだよ。でも、オンラインって太刀のイアイギリもそうだし、ボウガンの散弾なんかも迷惑行為と見なされる場合いがある。だから、いっその事、クロスでは部屋タイトルも付けられる事を利用し、ガンナーへの呼び掛けも含め、ガンナーオンリーのチームを作ってみようと思い立ったというわけさ。今日はオマエと出会えて楽しかったぜ。

⏰:16/06/30 02:13 📱:PC 🆔:83lyHPYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194