ハーデスwith道化師
最新 最初 🆕
#312 [匿名@]
のくせでてないんすよねー

25ですか

漁師なんですね。

こってりが食べたいです

⏰:14/05/14 21:51 📱:iPhone 🆔:OqgQ4TcU


#313 [匿名@]
ピエドラさん

でも天井浅いのが怖いです

⏰:14/05/14 21:52 📱:iPhone 🆔:OqgQ4TcU


#314 [匿名]
出てるとこはデカコインのエータイプのくせに万枚とかありますよw


そーです25ですね

コッテリ上手いですね

蒼天楽しみだけど継続率?
ラグランジェみたいなとこもあるけど意味あるのかね?

⏰:14/05/15 01:23 📱:SC-03E 🆔:bFp8YV9o


#315 [匿名@]
最高枚数見たらそんなんありましたね
でも疲れそ(´-﹏-`;)

そしてあまりラーメン好きくなかったり…

ラグランジェやったことないからよくわかんないけど枚数管理形じゃないならいいかな

⏰:14/05/15 01:34 📱:iPhone 🆔:yiSP4.4E


#316 [匿名]
エータイプの万枚は飽きそうですね(笑)

天文間も昔に比べてくたびれましたね
楽々だけは盛り上がってたけどw


蒼天はARTでしたよね?
1Gあたり何枚なんかな?

⏰:14/05/15 10:48 📱:SC-03E 🆔:bFp8YV9o


#317 [匿名@]
沖スロなら打てるけど
ジャグラーだったら無理かな

楽々ってお店ですか?

ATじゃないですか?
天井の浅さ見る限り
まぁ僕はハーデスしか打ちませんけどね笑

⏰:14/05/15 16:12 📱:iPhone 🆔:yiSP4.4E


#318 [匿名]
沖スロはびBIG2回分ぐらいしか下皿入らないのがダメだよね(笑)

楽々はお触りです

ATか〜

ちなみに天井いくらですか?

⏰:14/05/15 17:57 📱:SC-03E 🆔:bFp8YV9o


#319 [匿名@]
ジャグラーなら下皿に1500枚は詰めれるのに笑

やっぱりw
ビーダッシュとか?w

天井は777です

⏰:14/05/15 18:41 📱:iPhone 🆔:yiSP4.4E


#320 [匿名]
ジャグラーは無駄に、でかすぎです!w

お触りお触り〜w
触るだけぐらいならソープのがいぃ気しますねw
泡姫とかw

777、、、浅すぎw
そんなんじゃ継続率とかだったら25%からになりそーですね

⏰:14/05/15 19:56 📱:SC-03E 🆔:bFp8YV9o


#321 [匿名@]
ヤマサもでかいですね

キンパルとかネオプラ、南国
結構詰めてたなぁ笑


半端は嫌ですな
その分ゲーム数が少なかったはず

⏰:14/05/15 21:38 📱:iPhone 🆔:yiSP4.4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194