過疎トピ過疎島…対馬復活すればね( ´∀`)
最新 最初 🆕
#89 [まろん]
過疎。・゜゜(ノД`)アゲ

⏰:16/07/04 20:24 📱:SH-04H 🆔:03akiA/Q


#90 [とーよー]
けっこー酷いよね。俺もココ2、3日ガッツリ目に色々な地域板を使ってみたけど、関東板以外は1日、ワンレスもないといった状況も珍しくないくらいに廃れていたように感じた。単純に文字が走るユーザーがいないんだよね。他の地域板にはチラホラ居たけど、やり取りのラリーもそれほどセンス良く拾えるというユーザーも少ないように思えた。これからコレラの板がどういう成長を遂げていくのかは不明だけど、全地域に1人2人返しをリード出来るようなユーザーがいれば活性化は見込めるように思う。まあ、これからのやつ頑張れ!としか言いようがないテーマではあるけどね。

⏰:16/07/04 21:12 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#91 [とーよー]
関東板に『今田』という馴染み深いユーザーがいたんだけど、出逢えてすげー嬉しかったし、懐かしかった。文字をデタラメに遊んでいた爆弾時代に動画戦争を繰り広げていた事があったんだけど、そこでの1番の好敵手が今田だった。他は良くも悪くもムキになったり、怒り出したりで、俺がリードしてパフォーマンスを作り込むしかなかったけど、今田は上手い具合いに喧嘩腰の態度に笑いを入れ込み、本当の意味で真正面から俺に喧嘩を吹っ掛けてくれた唯一のユーザーでもあるんだよ。今田とのやり取りは今でも伝説のように語られる事があるけど、俺が彼に対する性格を分析する限り、まず「面白いやつ」次に「頭がいいやつ」そして「実はめちゃくちゃ優しいやつ」だというものがある。説明が難しいけど、書き込みユーザーに対してムカついてる時点で実はソイツに負けているんだよ。だから、俺は俺に対する嫌味を見ても半分オチョクリモードで片付けては来れたんだけど、この今田に対してはちょっと本気で怒ってしまったところがあるんだよね。もしかしたら俺がそうなったのはコイツだけだったかもしれないね。それに加えて返しも面白かったから「この野郎!!俺より面白い返しで対応しやがって、ふざけんじゃねー!!」といった感じだったよ。これも、ぶっちゃけて書くけど、実は記憶に残るユーザーってそんなにはいないんだよ。一時的な出逢いはあっても、1年後も覚えているユーザーと言えばかなり限られて来るようには思う。でも、この今田は数年経った今でも覚えているし、チャンスがあるなら今度は俺の方から喧嘩を吹っ掛けてみたいと思っている。そんな相手ではあるよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/07 20:10 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#92 [とーよー]
長文キングなので長過ぎて文章が投稿出来ず、アレコレと文字を編集する事がある。とくにこのサイトでは多々ある。パソコンなら一旦コピーし、別の事を書いたりも出来るが、俺のピーシーは震災があった後から、何故か、CーBOX内の書き込んみがあざらし以外では不可能となったので、3DSから書き込んでいる。そのためコピー貼り付けが出来ず、毎度、勿体無い程に文字を削らなくてはならなくなってしまっている。そして、この事が非常にネックになっており、どーにかならないものかと思っている次第である。ココはCーBOXというサイトの運営と共に3DSというゲーム本体のシステムを手掛ける任天堂に対しても怒っておきたい部分である。コラ!任天堂!!タッチペンによる文字打ちの感覚は悪くないが、コピー貼り付けは出来るようにしろ!!それからフレンド登録が100人までしか出来ないところは非常に淋しいので、そこの容量ももう少しデートアップ、グレートアップを心げよ!!分かったか!!とぉいやー!!

BY/トイヤマさん

⏰:16/07/07 20:21 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#93 [トイヤマさん]
呼んだかい?

呼んでないかい?呼んだと見せ掛けて本当は呼んでいないのかい?それとも、呼んだと見せ掛けかけながら呼んでいないフリをしながら実際は呼んでいたという事にもなるのかい?どーなんだい?裏の裏は表といった意識付けかい?けっけっけっけっけ!!そんなゴネクリ文章を担当するのが私、トイヤマさんというわけさ。よろしく、よろしく、よろしくまんじゅう、これにとて。

BY/トイヤマさんの初デビュー

⏰:16/07/07 23:09 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#94 [とーよー]
お!またもや面白い新キャラが現れたな〜。

確かに、どれだけ、文字をゴネくれるかってのは文学テーマの1つではあるようには思うよね。頭の良い奴の文章を読んでいると、たまにチンプンカンになる事があるけど、言いたい事は大体分かるし、それを書くに至った思考のようなものは読み取れるよね。文章って書くのと同時に読み取る方のセンスも必要になって来るものだとは思うからさ。だから解釈も線差万別にあるんだろうなとは思うよね。でも、俺はオマエの文字はケッコー好きだよ。まあ、俺の自演キャラだから俺好みになってしまうのは仕方ないんだけど、にしても、ケッコー良い文字打つなとは思ったよね。思うと書いて思うと書くよ。そんな事を思う俺といった感じにゴネクってココでの文章に一区切りを付けておきたいと思う。

BY/とーよー

⏰:16/07/07 23:16 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#95 [トイヤマさん]
く、く、くやしぃ〜!!
この私がまんまとゴネクラれた!!

BY/悔しいトイヤマ

⏰:16/07/07 23:17 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#96 [まろん]
たまにはアゲ(TT)島過疎

⏰:16/07/28 20:48 📱:SH-04H 🆔:03cpAiMs


#97 [まろん]
ダメだぬ(。>д<)

⏰:16/08/05 21:30 📱:SH-04H 🆔:j6aWMkWA


#98 [まろん]
過疎(。-∀-)何かないかね…

⏰:16/09/07 22:30 📱:SH-04H 🆔:BiDKqOMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194