九州板で一番楽しいスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 14/03/18 00:56
今月、とある雑誌の表札に
乗っっちゃいました(笑)

福岡/22歳/♂

#6 [アナルから◇Unkkoko72]
はっはっは笑

色々間違えたがいいか笑

一人ヒマイ

⏰:14/03/18 16:44 📱:SO-04E 🆔:X/0CVb4.


#7 [アナルから◇Unkkoko72]
ロンハー感動した(*ToT)

⏰:14/03/18 22:07 📱:SO-04E 🆔:X/0CVb4.


#8 [◆poteto69Ac]
アホだwwwww

久しぶり(^O^)/

⏰:14/03/19 16:20 📱:SC-06D 🆔:XhDPPmnI


#9 [ぴちン]
酉じゃないよそれ

⏰:14/03/19 18:00 📱:F-05D 🆔:x1tvM7GE


#10 [アナルから◇Unkkoko72]
ポッテイトお久しぶり( v^-゜)♪

私は元気にしてます

⏰:14/03/19 20:31 📱:SO-04E 🆔:wGCgPGhQ


#11 [アナルから◇Unkkoko72]
超濃厚とんこつラーメン
食いたい

⏰:14/03/19 21:05 📱:SO-04E 🆔:wGCgPGhQ


#12 [アナルから◇Unkkoko72]
DJケオリー

最高やな ̄(=∵=) ̄

⏰:14/03/20 02:25 📱:SO-04E 🆔:Y23jzY.6


#13 [アナルから◇Unkkoko72]
よっこらしょ(*_*;

ネタ板も過疎ってきたなー

⏰:14/03/22 00:45 📱:SO-04E 🆔:y7TMxtvg


#14 [とーよー]
ネタ板だけじゃねーよ。地域板も関東を覗けばほとんど機能してねーような状態だよ。オマエさんの書き込みもそうだが、2014年のものに『最近、CーBOXの人少ないね』系のコメントが多いので、きっと、そのくらいの時期から今のような状態に成り始めたんだろうなとは思う。確かに俺がココを使い始めた頃も、ちょっと、全体的にショボ過ぎだろ?そりゃー、まあ、こんな面子の文字だけではサイトが廃るのも仕方ねーわな、というのはあったし、実際、読み応えのあるコメントなんてほとんど無いけど、探せば、それなりに前向きなユーザーもいるし、アドリブで会話楽しめるような奴も何人かはいるんだよ。その中にはこれからトピック任せても良いかなと思えるくらい見込みのある連中もいるんだよ。ちょっと、そこらへん、俺が煽ったり、煽らなかったりしながら、活気付けてやっても良いんだけど、なるべくなら、オマエラの力で上まで来いよって感じではあるかな。CーBOXリーダーを受けると決意した日から、俺自身、そーゆー立場から文字打っていかなくてはいけないとも思えたんだよね。全体的な感想を言うと、今週は良かったよ。先週は良くも悪くも人が少なかった。俺が2日休むとトピックがストップしたままスッカラカンという事があったけど、今週はそれなりに盛り上がったし、良い意味でも悪い意味でもエネルギーを感じる事は出来た。でも、ココからだね。ココからの頑張りが、他の地域板との差を生むのだろうし、ココラで活躍した者こそが、九州トピックを甦らせたユーザーとして、CーBOXの歴史に名を刻んでいくのだろうとは思うよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/04 03:04 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#15 [文字打ち戦士]
フフフフ。CーBOXの歴史に名を刻むか……。そう言われちゃー、俺もウカウカしてられんねーわな。なにせトーヨーファミリアンズの1人であり、今や文字打ちファイブのリーダーでもあるわけだからよー。フフフ。よろしく!!

BY/文字の中心文字打ち戦士

⏰:16/07/14 17:13 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194