進撃の( ゚凵K)なんか!!
最新 最初 🆕
#346 [とーよー]
七夕はいいよなー。

乙姫と彦星のアダルト祭りだよなー。俺は今日は妹の子供、通称タマネギまんじゅうとヒカキンのユーチューブの唄を観ていたぜーん。途中からトムとジェリーも観てもみたぜーん。最終的には風船小僧みたいな顔をしながら眠ってしまったぜーん。七夕はいいよなー。タンザクに書きたい願いは腐る程あるよなー。

BY/七夕祭りの俺タイム

⏰:16/07/07 18:55 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#347 [カリスマおじさん]
オイラもタンザクに書きたい願いは沢山あるぞぉーん。まーずーはぁ〜……お金が欲しいぃー、ゲームが欲しいぃー、プレステ3も4も欲しいぃ〜。最近、モンハン仲間のマサトがPSビターを買ったとさー。羨ましいさ。オイラもしたいさ。FPSの、本格的な、オンラインに憧れるぅ〜い。

BY/願いを込めたカリおじ君

⏰:16/07/07 23:29 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#348 [とーよー]
いいねー。俺は3DSの新作ソフトが欲しいと思っているんだよ。任天堂Eショップに8月発売予定のお知らせ広告が貼られているFPSのソフトがちょー欲しいんだよね。

⏰:16/07/07 23:33 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#349 [神様]
ほぉっほぉっほぉ〜。

夢があるのは良いことじゃ。もうすぐ00時を回ってしまい、七夕イベントは終了じゃがのぉ〜、今日を1日振り返り、とーよー殿はどーじゃったかのぉ〜?

⏰:16/07/07 23:37 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#350 [とーよー]
勿論!サイコーに楽しかったぜ!

今田との再開や中国四国での新たなユーザー発掘、関東勢とのやりとり等々、わりとバリエーション豊かに地域板を遊び尽くせたんじゃないかと納得は出来ているよ。今日はおやすみ!!サイコーに楽しかったぜ!!

BY/リーダー

⏰:16/07/07 23:42 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#351 [のんちゃん]
19日夜から⊂((・x・))⊃

⏰:16/08/21 17:28 📱:iPhone 🆔:jekLNKIE


#352 [◆poteto69Ac]
のんちゃんやん( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

⏰:16/08/21 19:48 📱:iPhone 🆔:ZmleeQOQ


#353 [のんちゃん]
ぽてちん⊂((・x・))⊃うっは!めっさ久々!芋食ってるかーい?⊂((・x・))⊃いぇあ

⏰:16/08/22 09:57 📱:iPhone 🆔:4PSLgobs


#354 [◆poteto69Ac]
焼き芋は冬ですよ(-'ロ'- )
今福岡空港( ˆoˆ )/

⏰:16/08/23 07:47 📱:iPhone 🆔:XnY0Bk9M


#355 [◆poteto69Ac]
マリンメッセ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

⏰:16/08/24 08:52 📱:iPhone 🆔:m57/EAAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194