進撃の( ゚凵K)なんか!!
最新 最初 🆕
#326 [匿名@]
>>325
てめぇに評価されるためにレスしてんじゃ無いんだよ
二度と来んなゴミ

⏰:16/06/18 10:37 📱:PC 🆔:zcIvmzMg


#327 [匿名@]
のんちゃん元気してるかなー?

⏰:16/06/19 19:11 📱:iPhone 🆔:qfN2HiKs


#328 [あひる]
コテがw

⏰:16/06/19 19:11 📱:iPhone 🆔:qfN2HiKs


#329 [あひる]
このスレ2年前とかヤバw

⏰:16/06/19 19:12 📱:iPhone 🆔:qfN2HiKs


#330 [あひる]
あの頃は楽しかった〜

⏰:16/06/19 19:58 📱:iPhone 🆔:qfN2HiKs


#331 [とーよー]
お!名前も無い匿名ちゃんが怒ってらっしゃるけど、そりゃー、オマエみたいな名前も無いような奴は名前のある僕達に評価されて当たり前である立場であるという事をまずはわきまえなくてはならない。まったく、弱虫匿名のクセに誇り高き俺様に絡んでんじゃねーよ。まったく。

BY/松田くん

⏰:16/06/20 23:37 📱:PC 🆔:Wgzkbax2


#332 [とーよー]
2年前のスレが未だにこの位置というのは確かに考えものだな。考えものではあるが、まあ、ここらの文字を見る限り、とくに個性的なキャラがいるわけでもなく、読み応えのある文字を打てる人間がいるというわけでもないので当然の結果のようには思えるかな。まあ、これからだな。これまでココラで文字を打った人間が引き起こした結果がこれなわけだから、これから、ココを使っていくユーザーがどれだけ頑張れるかが勝負だよね。

⏰:16/06/20 23:41 📱:PC 🆔:Wgzkbax2


#333 [匿名@]
(゚听)おぴゃあ!

⏰:16/06/21 22:42 📱:iPhone 🆔:5pvX2.Xg


#334 [とーよー]
お!そーゆーのはべつに可愛い。

【貝   口  貝】

ぴょーーーーーーーーう!!

⏰:16/06/21 23:49 📱:PC 🆔:2uzju1BU


#335 [匿名@]
のんちゃん元気だよー( ´ ▽ ` )ノのんびり生きてるよー♬
子供も成人して、もう老後の生活してるよ(`_´)ゞ

⏰:16/06/26 20:27 📱:iPhone 🆔:glPtR6pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194