九州も沖縄も行った事ないけど質問ある?
最新 最初 🆕
#1 [◆Active.OKo] 14/04/11 16:57
なんでもどうぞ

#2 [匿名@]
あざらし帰れ

⏰:14/04/13 11:39 📱:F-05D 🆔:44Vw0DPM


#3 [とーよー]
いやいや、帰るな。せっかく、俺の方があざらしから来たというのにトピ主であるオマエの方が早々と帰ってしまうなよ!しまったか?しまったのか?しまった!しまった!もう遅いか。2年ぶりとなる後の祭りトピックだもんなー。クッソ〜。この時代に俺が居てやっていれればなー。クッソ〜、こうなりゃー、ソレソレ!時間よ戻れ!!クッソ〜。戻らねーな。どーしよう。どーしようもねーや。寝るか?いやいや、さっき寝たばっかりだから全然眠くはねーや。じゃあ、スト4でもするか?いやいや、しねーよ。さっきしたばっかりだよ。そーゆー気分でもねーし。今はどんな気分だよ?九州も沖縄も鹿児島も長崎も行った事のある俺の独演会といったところだな。今年もよろしく。来年も。

BY/未来を見据えた俺広場

⏰:16/07/14 17:41 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#4 [チビデブおばさん]
ちょっとぉ〜!

なによぉ〜!

なんなのよぉ〜!

未来を見据えた俺広場ってイッタイどーゆー意味よ!ちゃんと説明しなさいよ!ちょっとー!

BY/ココまで来ましたチビデブおばさん

⏰:16/07/15 14:28 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#5 [とーよー]
うるせぇー!!

俺は今、俺の感じでやってんだよぉー!!俺の感じでいきてんだよぉー!!引っ込め!クタバレ!バカタレ!ハナタレ!!だれだれ?チビデブおばさん豚だね♪

⏰:16/07/15 14:31 📱:PC 🆔:Magr6M2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194