博多華丸さん
最新 最初 🆕
#1 [匿名子さん] 14/04/13 23:27
好き過ぎなんですがww大吉先生も好き( ´艸`)
福岡行きたいわーと思う女子です、はい(・ω・)





優しくしてくんろーww

#2 [ぴちン]
おたこぷーさん神やから

⏰:14/04/14 17:51 📱:F-05D 🆔:9xL8sCP.


#3 [匿名子さん]
>>ぴちン

どうもですー(・ω・)
福岡だと華大さんよりおたんこぷーさんのが人気なん(・∀・)?

⏰:14/04/14 20:39 📱:ISW13F 🆔:WuzF5ais


#4 [匿名子さん]
あっ、”ん”付けてしまったorz

⏰:14/04/14 20:39 📱:ISW13F 🆔:WuzF5ais


#5 [◆poteto69Ac]
い い ん で す ! !

⏰:14/04/14 21:14 📱:SC-06D 🆔:zvFaNNgA


#6 [匿名子さん]
>>poteto

むむっ( ̄^ ̄)

⏰:14/04/14 23:03 📱:ISW13F 🆔:WuzF5ais


#7 [匿名子さん]
昨日TV見てて九州の方の方言が可愛い過ぎて萌えたった( ´艸`)

⏰:14/04/15 23:07 📱:ISW13F 🆔:iv89F.SI


#8 [匿名子さん]
ヤバいww
華丸さん可愛すぎ(*´Д`*)

⏰:14/04/20 11:56 📱:ISW13F 🆔:kJ6wqbik


#9 [匿名@]
お み ご と!

⏰:14/04/20 17:50 📱:SC-06D 🆔:a.BpjgTM


#10 [とーよー]
俺も大吉の方が好きなんだよ。ガツガツしていないし、サラッと面白いコメント落とせる芸人だよね。クセもないから色んなMCに好かれるだろうし、順応な雛壇ではあるよね。ただ、今後、MCはどーだろう?多分、本人もそんなに目標にしているポジションではないと思うけど、やればそれなりに面白くなるんだろうなとは思うよね。

⏰:16/07/05 19:25 📱:PC 🆔:beewwo92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194