深夜スレ
最新 最初 🆕
#1 [りー] 14/04/20 01:42
この時間は誰もいないのかって時に

あげるスレ

#2 [匿名@]
夕方やけど

あげてみる

⏰:14/04/20 18:25 📱:iPhone 🆔:cOsaLu.c


#3 [りー]
仕事だけどあげてみた

⏰:14/04/20 19:31 📱:iPhone 🆔:PBaNd2Eo


#4 [匿名]
朝型やっふぉい

⏰:14/04/24 03:23 📱:SC-03E 🆔:VNPb74Co


#5 [匿名@]
さて、夜食

⏰:14/05/30 02:15 📱:iPhone 🆔:STpgsBpI


#6 [匿名@]
腹へリーの

寝れんの

パズドラスタミナないーの

ひまーの

⏰:14/05/30 02:17 📱:iPhone 🆔:STpgsBpI


#7 [とーよー]
前に小説サイトのアクセス数から最もユーザー数が多い日付けと時間帯を研究した事がある。その結果、曜日は金曜で時間帯は夕方6時から9時半辺りまでが最もユーザー数多いという事が分かった。ちなみに最も少ないのは土曜&日曜で、自然とこの辺りの時間帯は一般ユーザーが減ってしまうため、ちょっとマニアックというか、サイトに対して悪い方向にのめり込み過ぎてしまい、気張りの入ったユーザーの出現なんかも多いという事が分かった。たまたま、今日、昨日は土曜&日曜でそれらしい傾向は見られたが、ココまで実験結果が分かりやすく提示されたサイトもなかなかないので、そこに関しては本当にたまたまのように思われる。これらの研究結果を元にして書いた記事は小説家になろうに【小説家になろうの攻略本】というもので、今でも出してあるので機会があったら読んでみて下さい。

BY/とーよー

⏰:16/07/03 20:55 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194