ぬぅ!!!
最新 最初 🆕
#471 [匿名@]
まぁくんがパパかぁ(´ω`)

先超されたわ〜(笑)

女の子かぁ
かわいいでしょ??

⏰:15/09/26 10:29 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#472 [匿名@]
出勤が多過ぎてイライラする〜

⏰:15/09/26 10:31 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#473 [匿名@]
学生共に休みばっかとりすぎ

⏰:15/09/26 10:32 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#474 [匿名@]
不公平だ!!

⏰:15/09/26 10:34 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#475 [匿名@]
月に3、4、回しか出勤できないなら辞めればいいのに

⏰:15/09/26 10:35 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#476 [匿名@]
学生雇うのやめて欲しいわ

⏰:15/09/26 10:36 📱:SO-01G 🆔:.Y2c/a9A


#477 [とーよー]
雇われているだけまだマシさ。仕事も少なく、貧乏人だらけの国も沢山ある。そんな地域と比べれば日本は十分恵まれているよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/05 05:59 📱:PC 🆔:beewwo92


#478 [せーよー]
恵まれているからこそ不満も出るし、不安に感じる事もあるんだろうね。九州トピックの調子はどーだい?

⏰:16/07/18 14:00 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


#479 [とーよー]
どーだろうね。ペース崩しちゃう系のユーザーも何人かいるけど、それなりに違和感無く会話出来るユーザーも何人かいるよね。九州トピック限定で言えば少し考え出す時期に入っているかなという印象は覚えるけど、地域板全体で見れば感覚的に文字を交換出来る面子も増えて来たし、そろそろ、次の段階に入ってもいいかなとは思えているよ。

⏰:16/07/18 14:07 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


#480 [せーよー]
遂にアレを出すのかい?

⏰:16/07/18 14:08 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194