かるかる日和
最新 最初 🆕
#1 [かるかる] 14/09/10 22:54
やっと涼しくなってきましたね\( °ω° )/
さてさて、九州人絡もうか!

#176 [かるかる]
うん。機種が違うから成りすましもばればれですよ。

⏰:14/10/23 13:28 📱:IS12S 🆔:IGZfFDyE


#177 [かるかる]
休憩室のソファーふかふかー!

⏰:14/10/23 13:31 📱:IS12S 🆔:IGZfFDyE


#178 [かるかる]
おなかいたい

⏰:14/10/25 12:16 📱:IS12S 🆔:ldM1tZIU


#179 [かるかる]
ねーむーいー

⏰:14/10/26 22:54 📱:IS12S 🆔:x7IlJUJ.


#180 [かるかる]
演技だろうが本当だろうが、
若いこの涙でもらい泣きしちゃうくらいおばさんになってきた。

⏰:14/10/28 22:54 📱:IS12S 🆔:WhZzN.o2


#181 [かるかる]
もう11月かー

⏰:14/10/31 00:35 📱:IS12S 🆔:FVYP8T3s


#182 [匿名@]
んー、ねむい。

⏰:14/10/31 07:49 📱:IS12S 🆔:FVYP8T3s


#183 [匿名@]
やけ酒なーうー

⏰:14/10/31 22:16 📱:IS12S 🆔:FVYP8T3s


#184 [かるかる]
ナースのお仕事おもしろかった!

⏰:14/11/01 23:14 📱:IS12S 🆔:.gFsgCYQ


#185 [とーよー]
セールスの仕事も面白かったし、廃品回収の仕事も面白かったし、警備員の仕事も面白かった。俺はこれまで色んな仕事をやって来たけど、この年齢になって初めて、意味の無いものなんてなかったと思える。全ての経験が俺を作り上げて来たと感じる。感じる想いに文字を乗せ、流し打ちから身を委ねる。そんな俺の時代背景の込められた1本でした。

⏰:16/07/04 02:30 📱:PC 🆔:epZuk3eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194