☆★沖縄の人絡もう53★☆
最新 最初 🆕
#882 [匿名@]
あらら〜(´・ω・`)

次は何に乗るんだい?

俺なんか新車買って1年ちょいなるけどこのまえアテ逃げれてたよ?ww

⏰:17/03/30 19:07 📱:SC-03E 🆔:1tMbL7JU


#883 [えりか]
次はエスクァイア

当て逃げとか
最悪じゃん

ゆうクン何乗ってるの?

⏰:17/04/01 22:09 📱:SOL22 🆔:VfplR0CM


#884 [匿名@]
ファミリーカ〜?

釘とかなんかでえぐったよーな傷入ってる〜( ´,_ゝ`)

後ろのバンパー1枚変えて〜横のドア板金塗装したら12万かかる〜
嫁があの車になれるまで直さないどこか考えてる!(笑)
運転下手やし直した直後また傷入れられたら、、、(笑)


今はね〜去年の終わり頃出たアウトランダー(´・ω・`)
三菱の走行距離問題であったやつのハイブリットじゃないバージョン!(笑)

⏰:17/04/02 10:37 📱:SC-03E 🆔:TtCp/KzY


#885 [えりか]
そうファミリーカーだね

傷結構目立つの?
運転上手くないなら
まだ修理出さないほうがいいかもけど
錆びたら大変ね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:17/04/02 11:39 📱:SOL22 🆔:4XYOfT6Q


#886 [えりか]
アウトランダー前が長くね??

運転慣れるのか?w

オデッセイどしたの?

⏰:17/04/02 11:40 📱:SOL22 🆔:4XYOfT6Q


#887 [匿名@]
子供いたらファミリーカ〜がいいよね〜(´・ω・`)

傷目立つよ〜
えぐれてるから補修ペン塗っても余裕で分かる!ww

慣れてくれないと困る!(笑)


オデッセイはポイしたよ〜( ・ε・)
8年乗ったけど5万キロ走ってない!(笑)

今の車も10月で2年なるけど7500`ぐらいしか走れてない(  ̄▽ ̄)

⏰:17/04/02 15:43 📱:SC-03E 🆔:TtCp/KzY


#888 [匿名@]
888 

⏰:17/04/14 13:22 📱:Nexus 5X 🆔:LjLtbd.g


#889 [匿名@]
えりりーん

ひげもじゃしーじゃさーん

⏰:17/04/21 17:14 📱:SC-03E 🆔:8F6nIwDM


#890 [匿名@]
わたくbB買って3年なるけど
買った時が68000キロで今70700キロ

(゚Д゚)

⏰:17/04/21 20:40 📱:iPhone 🆔:dsS8loq2


#891 [匿名@]
乗らなすぎでしょー

俺の車は今から1ヶ月エンジンもかからず俺か帰ってくるのを待つばかりです

悪くなりそー

⏰:17/04/21 21:06 📱:SC-03E 🆔:8F6nIwDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194