クリスマスが今年も
最新 最初 🆕
#234 [サンタさん]
待て待て。話はココからじゃ。実は今日はとーよー殿に話があって来たのじゃ。

⏰:16/07/22 15:33 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#235 [とーよー]
なんだよ。早くしろよ。俺は昨日、モンクロでイイカンジの装備一式を作ったから、モンハンに対するハリキリテンションが半端ねーんだよ。朝までゴーゴーモードなんだよ。

⏰:16/07/22 15:35 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#236 [サンタさん]
ばかやろう!!
慌てるなぁーーーーー!!!

ゆっくり、ジックリ、ゆったり、のんびり、のんきに、ノビノビ、愉快に、まったり、生きてゆくければ最高じゃないか。だから、ボクラは生きている。メリークリスマスをあなたの心に一花咲かせる真夏の夕暮れ、今年もサンキュー、よろしく、どーぞ。

BY/7月サンタがやって来た

⏰:16/07/22 15:40 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#237 [とーよー]
うるせー!なんだよ、その変な詩は。7月サンタってなんだよ。いねーよ。そんなの。オマエは12月頃までデシャばるな。ぼてくりかますばい。

⏰:16/07/22 15:42 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#238 [サンタさん]
ふぉーーーいん!

⏰:16/07/22 15:43 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#239 [とーよー]
なんだ?その返事は?
せっかくの金曜太郎だというのに俺を怒らせるつもりか?

⏰:16/07/22 15:44 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#240 [サンタさん]
べぇーつにぃ〜。
つぅーべつぅ〜。

⏰:16/07/22 15:45 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#241 [とーよー]
その文章憎たらしいな。

⏰:16/07/22 15:45 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#242 [サンタさん]
ご、ごめんね。

⏰:16/07/22 15:59 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#243 [とーよー]
べつにいいよ。
それで話ってなんなの?

⏰:16/07/22 15:59 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194