きたきゅー帰るぜ
最新 最初 🆕
#1 [よ] 14/11/26 20:50
っていう報告
今年も小倉で飲んだくれ

#2 [よ]
ごった煮行こ

⏰:14/12/08 15:23 📱:SC-02E 🆔:pFliANu2


#3 [よ]
過疎り具合やばいな
今週帰りまっせ〜

⏰:14/12/23 07:44 📱:SC-02E 🆔:wPp3gN5o


#4 [極虎]
帰ってこんでよかよ!!


誰も待ってないから

⏰:14/12/23 23:47 📱:SH902i 🆔:5cAH.KKM


#5 [よ]
なんかもーあれ、そんなレスしか出来んとか可哀想すぎる

⏰:14/12/23 23:52 📱:SC-02E 🆔:wPp3gN5o


#6 [匿名@]
こんばんは、小倉だよ。

⏰:15/02/26 18:55 📱:F-08E 🆔:f6y3sDlo


#7 [とーよー]
お!運命的にも極虎じゃねーかい。オマエは誰彼構わず絡んでいくワンパクタイプのようだが、まあ、オマエの気持ちもわからんではないし、ちょっと、目立ちどころが気に入らないといった感情も分かる。でもなー、人に勝つってそーゆーことじゃねーんだよ。デッカイ視点から物事見て、自分を殺していける奴こそが、本当のリーダーになりうる事だってある。だから、みんなは俺を選らんだ。そして、みんなから選ばれた俺はペニーを副リーダーへと選らんだ。勿論、みんなにもチャンスはあった。オマエもココからの頑張り次第では十分ポジションを目指していける。人に感謝し、文字を打て。そうすればオマエも誰かしらからは認められる日がくるだろうし、誰からも認められなければ俺が認めてもやる。だから頑張れ。卑屈になるな。卑屈に負けるな。みんな同じ九州だバカヤロン!!

BY/今日のばかやろん

⏰:16/07/03 01:11 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194