おばぁ列伝
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 15/02/08 14:58
前スレがいっぱいになりました(=゚ω゚)ノ
またよろしく(=゚ω゚)ノ

o.z-z.jp/..

#2 [匿名@]
久しぶり!

⏰:15/02/16 00:32 📱:iPhone 🆔:TBV7Km4o


#3 [匿名@]
あかさ

⏰:15/02/18 21:35 📱:iPhone 🆔:53qUMOMw


#4 [匿名@]
ちわあ

⏰:15/02/21 21:22 📱:iPhone 🆔:z8y/Su2U


#5 [匿名@]
いたな

⏰:15/02/23 03:29 📱:iPhone 🆔:OElHzWwQ


#6 [匿名@]
うへへ

⏰:15/02/23 09:54 📱:iPhone 🆔:OElHzWwQ


#7 [匿名@]
やあか

⏰:15/02/23 22:59 📱:iPhone 🆔:OElHzWwQ


#8 [とーよー]
お!スレッドがいっぱいになったのらドンドン立てればいいよ。本当は俺も立てたいんだけど、何故だか、この3DSからはスレッドが立てられないので、毎日、何処かしらのトピックで遊んでいるぜ。雑談は楽しいよね。色んなスレッドがあって、色んな奴がいる。土曜、日曜である昨日、今日の熊本トピックでは卑屈なユーザーが2、3人程現れた。とは言え、1度の注意で反省を示せる程には頭が良いようなので、とりあえずのところは許している。それに、俺個人の話とは別にサイト傾向としては非常に期待出来るものを感じた。今日も他の地域板へ行き、幾つかのトピックをあげた。相変わらず関東トピックの勢いが凄まじい。ペニー、匿名ベイビーのよう、前向きな文字が打て、俺自身も話応えを感じたユーザーが数人いた。他の地域にも面白いユーザーがチラホラいるので、ココとの架け橋作業は今後も継続的に行っていこうと思う。CーBOXリーダー、九州トピック隊長、それらの立場から首を狙われる事も増えていくだろうが、その都度、卑屈な者への対応はキッチリと行っていくつもりでいる。また、前向きな者には今後も継続して前向きな文字をぶつけていこうとも思っている次第である。それがリーダーとしての役割だと俺は思っている。

BY/とーよー

⏰:16/07/03 22:56 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


#9 [匿名@]
あかさ

⏰:17/02/03 09:27 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#10 [まめ吉]

⏰:23/08/18 23:17 📱:Android 🆔:W1qkGEdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194