ぺがあぱよ
最新 最初 🆕
#402 [千代子]
眠れない地獄

⏰:16/05/25 02:56 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#403 [千代子]
胃がカンカンに張ってる

⏰:16/05/25 23:09 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#404 [千代子]
髪を15cm程切りましたら頭が軽く感じられましてよ

⏰:16/05/25 23:11 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#405 [千代子]
髪巻くときのことを考えてずっとロング。胸下〜おへそ近くくらいまで伸びたら切るというのが恒例。でも最近巻かない。余裕がない。体力。時間。ない。
がっつり切ってしまおうか…
去年鎖骨下位まで短く切った時以外と惜しくなかったし。

⏰:16/05/25 23:18 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#406 [千代子]
以外✕
意外〇

⏰:16/05/25 23:19 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#407 [千代子]
引越しが憂鬱
荷物の整理 憂鬱
ベッドってこのまま運ぶのかな?
分解して運ぶのかな?
買って届いた時は組み立てた状態で届いたんだけど…

⏰:16/05/25 23:26 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#408 [千代子]
スーパードラッグストアATM超近くて便利な今の家を離れたらしばらくは不便に感じるだろうな〜田舎の更に田舎なんて

⏰:16/05/25 23:32 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#409 [千代子]
最近のひとつはこれか〜

⏰:16/05/25 23:33 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#410 [千代子]
イライラしながら足の爪切ったら深爪
深爪キモいし痛いし嫌だわー(*_*)
フットネイルどうしましょ。
ジェルじゃなくてペディキュアかな

⏰:16/05/25 23:36 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


#411 [千代子]
今日は久しぶりに2AM聞いた。
歌唱力

⏰:16/05/25 23:41 📱:iPhone 🆔:3hXYjJ9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194