ぺがあぱよ
最新 最初 🆕
#821 [匿名@]
今日は用件済ましたからもう暇。

⏰:17/11/09 12:59 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#822 [匿名@]
唯一の楽しみの
彼女はキレイだった
見ようかな

⏰:17/11/09 13:00 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#823 [匿名@]
きのうのごろんが恥ずかしい

⏰:17/11/09 13:01 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#824 [匿名@]
薬の副作用で太った分が元に戻らない…
落ち着いたからマシだけど超デブマジデブ糞デブ
運動しないと戻らないのは承知ですが

⏰:17/11/09 13:14 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#825 [匿名@]
すじゅのかむば嬉しいです
兄さんの髪型時代の先行ってるのか知らんけど好きじゃないです。
なんかきもいです。兄さんすきなのに。
ぎゅも入隊前にレコーディング参加したとか…
りょうくちゃんも参加してほしかったよりょうくちゃん。

⏰:17/11/09 13:18 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#826 [匿名@]
すじゅは長く続きそうだから
他より不安にならない。
2NE1が1番だったのになくなって寂しすぎる。BLACKPINKの歌聞いてると、これ完全に2NE1の代わりじゃんて思ってしまう。曲作ってるテディさんとかが一緒だからかな
BLACKPINK嫌いじゃない好き
だけど2NE1にはかなわない
ちぇりんのカリスマ性とかダラの可愛さとかボムの独特の歌声とかみんじのダンスとか最高だったのにまずボムがぶちこわした。

⏰:17/11/09 13:25 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#827 [匿名@]
私ヲタクか

⏰:17/11/09 13:25 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#828 [匿名@]
でも最近のグループは全然知らない〜
よじゃちんぐは歌の雰囲気とか全力ダンスとか好きだけど、全然もっと若いの沢山でてきてもう無理。

⏰:17/11/09 13:27 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#829 [匿名@]
薬変えたら元気出てきたかも

⏰:17/11/09 13:27 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


#830 [匿名@]
まじでなんにも出来なかったのに
家事手伝いしてるし
よくスマホいじってるし
調子戻ってきてるかな

⏰:17/11/09 13:28 📱:iPhone 🆔:sJefw0GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194