福岡悩み部屋
最新 最初 🆕
#1 [ポンタ] 16/01/14 19:53
人生って難しすぎますわ(T_T)

#11 [あーる]
人生難しいですね(T ^ T)

⏰:16/02/07 23:18 📱:iPhone 🆔:RYQA/5u2


#12 [ポンタ]
アールはどうした(TT)?

⏰:16/02/08 16:29 📱:SO-02H 🆔:YAfzOB3g


#13 [ポンタ]
ただいま!

⏰:16/02/24 21:41 📱:SO-02H 🆔:6dd1ZVWY


#14 [ポンタ]
眠たーい

⏰:16/03/11 23:16 📱:SO-02H 🆔:OSmG6mJM


#15 [とーよー]
起きろーい!何ヵ月寝てんだよーい!

ジョイフルはいいよなー。チーズハンバーグセットがサイコーだよなー。ドリンクバーは280円とチョイト高いけど、実はジョイフルの店員はそこまで厳しくチェック出来るわけではないので、注文には加えずとも、黙ってドリンクバーを注いでもそんなにはバレない作戦が使えるところもサイコーだよなー。今年もよろしく。来年も。

BY/僕

⏰:16/06/28 17:12 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#16 [ポンタ]
あげてみる

もう28歳だからなー

土日に映画見たり、ホークス見に行ったり、一緒にショッピング付き合ってくれる女友達が欲しいな…

⏰:16/07/10 19:17 📱:SO-02H 🆔:JZSt1TkA


#17 [とーよー]
買い物だろ!!ショッピングとか言ってんじゃねーよ!!このアメリカ被れが!!

でも、まあ、気持ち分かるよ。恋人を作りたいって人もそうだし、異性の友達が欲しいって人もそうだけど、『出逢い』というものを求めるなら、答えはそのまま、出逢うしかないよね。俺はねー、昔から『彼女欲しい』や『彼氏欲しい』で悩んでいる奴ってなんで悩んでいるのかわからないところがあるんだよね。というのも、みんな、べつに、オバケや妖怪ではないわけじゃん?多少、ブサイクな奴もいるだろーし、イマイチいけていない奴もいるだろうけど、努力すれば何かしらでカバーしていく事は可能なわけじゃない?そういった努力をして道端で声かけまくれば異性と付き合うキッカケくらいすぐに生まれる。誰かが誰かと出逢うという目標を達成する事って実はそんなに難しくないと思うんだよね。みんなそれを難しいと思い過ぎているところはあるよね。自分と同じように出逢い求めている人間なんて男女問わず日本中に沢山いるわけだから、みんな、みんなと話してみればいいと思うんだよ。そこがスタートラインだよね。

⏰:16/07/11 16:07 📱:PC 🆔:CgdoQgVQ


#18 [ポンタ]
うんうん!

てか暑すぎてさ(>_<)

⏰:16/07/11 16:26 📱:SO-02H 🆔:kSk9ecL6


#19 [とーよー]
暑いよぬうぇ〜ん!【暑 夏 暑】

全身にハッカ油を塗るとサイコーにヒンヤリとするよ。昔、まだ俺の家にクーラーが無かった貧乏時代に、どうにか安上がりで涼しさが味わえる方法はないかと模索した事がある。模索した結果、あるサイトでハッカ油の存分を知った。すぐに薬局で買い、ハッカ油を全身に塗り、扇風機の風に当たったところ、ちょーヒンヤリした。スーっとして気持ち良かった。その気持ち良さが忘れられず、今となってはクーラーの効いたマイルームでもハッカ油を塗る始末さ。それで、結局、部屋から1歩も出ず、今年も彼女が出来ないという俺の皮肉な運命のこもった話だよね。

BY/ヒンヤリ太郎のハッカ君

⏰:16/07/11 19:32 📱:PC 🆔:CgdoQgVQ


#20 [ポンタ]
ただいま!

⏰:16/07/11 22:07 📱:SO-02H 🆔:kSk9ecL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194