きゅうしゅう( ˙-˙ )౨
最新 最初 🆕
#1 [( &◆LcRm1HMM9o] 16/02/27 00:43
長崎→神奈川→長崎
帰ってきたばかり!
関東楽しかったけどやっぱり九州がすき〜。


ひまだからひまつぶし( ˙-˙ )౨

#26 [ま(仮)]
ぴちンさん
なんかそれわかる!!!
長崎もうちょっとお店あればいいのになー!

仕事は選ばんかったらたくさんあるよ!!

⏰:16/03/19 00:33 📱:SO-01G 🆔:4s5qAAI2


#27 [ま(仮)]
ねむー

⏰:16/03/19 00:33 📱:SO-01G 🆔:4s5qAAI2


#28 [ぴちン]
なうプログラマーだからなー
仕事は選びたいのだ
(/_;)

⏰:16/03/22 08:21 📱:F-05D 🆔:SfgOEcBI


#29 [ぴちン]
長崎のどのあたりになの?
長崎側?佐世保側?

⏰:16/03/22 08:21 📱:F-05D 🆔:SfgOEcBI


#30 [ほし]
ぴちンさん
プログラミングしてるんだ!
SEていうやつ?

どっちかというと長崎側かなー
市内じゃないよ!

⏰:16/03/22 20:15 📱:SO-01G 🆔:7LUUWxs.


#31 [ほし]
名前変えたんだった(^o^)/

⏰:16/03/22 20:16 📱:SO-01G 🆔:7LUUWxs.


#32 [ぴちン]
そうそう!
長崎にあんまり無いんだよね
仕事(/_;)


長崎側か!僕は佐世保側だよ!
(>_<)

⏰:16/03/23 08:17 📱:F-05D 🆔:RW0JQK7I


#33 [ほし]
ぴちンさん
たしかにー。

そうなんだー!
佐世保はこないだ初めて行った!笑

⏰:16/03/23 22:43 📱:SO-01G 🆔:9ueelglE


#34 [ぴちン]
長崎と佐世保ってなかなか行き来しないよね!
僕も長崎は数回しかない!

バイオパークとか
( ・_・)

⏰:16/03/24 08:42 📱:F-05D 🆔:ApiGUgcY


#35 [とーよー]
ピチンはプログラマーかー。カッコイイなー。俺も何度か政府の極秘文章を盗み出すハッカーに憧れて、プログラムの勉強をしようとした事はあるんだけど、結局、文字専門の人間として生きて来たよね。今、この文字を打っているのも3DSなんだけど、3DSのダウンロードソフトにゲームを作れるというソフトがあって、俺は全然、プログラム的なものが組めないので、人が作ったものを遊ぶことしか出来ないんだけど、自分で出来たら楽しいだろうし、遊びの幅も広がるんだろーなーと思うよね。

⏰:16/07/02 22:21 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194