地震速報
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 16/04/14 22:17
ピコピコうるさいから熊本の人間はみんな死ね

#2 [匿名@]
まずお前が死んでみせろよ

⏰:16/04/17 12:31 📱:iPhone 🆔:Rlzrk/cQ


#3 [とーよー]
昨日も震度5強があったね。熊本でも4の揺れが起きた。最初の地震から1日100回前後、地震を体感しているので、3だの4だのと大体分かるようになって来たけど、建物の破壊や恐怖を強く実感するのは5からだと思う。周りも無意識的にそう感じているように思う。建物を疑い、ヘルメットを被り、周りに声を掛け合いながら今日も1日、生き延びましょう。

⏰:16/04/20 11:46 📱:PC 🆔:e6jrWR3U


#4 [とーよー]
熊本人の中でも一際ピコピコうるさい俺の意見として熊本人限らず、日本人全体がある程度ショボイようには感じた。基本的な事くらいは出来ている人間もいるけど、応用力、対応力、共にショボイ人間の言葉が目立った。また、それは、報道然り、被災者を応援するための言葉然り、被災者側からもショボサを感じた。色々と改善していくべき問題は山積みだね。

⏰:16/05/27 20:39 📱:PC 🆔:Mk7eHhQQ


#5 [とーよー]
おいおい。このトピックが未だトップ10に上がってるって、ちょっとショボ過ぎだろ。九州人よー。まあ、見たところ文字が走るヤツもいねーし、個性的なやつもいねーし、ちょっくら俺が育ててやりますかな。

⏰:16/06/13 23:58 📱:PC 🆔:3okYJNvY


#6 [とーよー]
まあ、死んでるって意味ではこのサイト全体がわりと死んでるんだけどね。だけどねー、もうちょっと読み応えかる書き込みしよーぜとは思うよね。全体的にさ。1人、文字引っ張っていくやつがいれば雑談サイトは盛り上がるものではあるんだよ。でもねー、その1人ってのがなかなかいないものなんだよな。ここらの書き込みしているようなやつは大体ショボイのでロムってる連中から書き込みリーダー出来そうなやつは積極的に頼むぜ。まあ、ここら辺の文字見れば分かると思うけど、全体的にショボイし、どーでもいいような書き込みばかりだから、ちょっとセンスあれば出来そうなものではあるよね。

⏰:16/06/14 00:31 📱:PC 🆔:2mezBgfQ


#7 [とーよー]
このコーナーを全体的に見て来たけど、とりあえずは会話云々の前にコメント拾えないやつが多すぎる。俺なら1つのコメント見て3〜4パターンは返しが思い付くけど、多分、5、6分考えても1つの返しも思い付かないようなやつがわんさかいるのだと思う。なので、改めて、ここまで、このコーナーで文字打っているような連中ではなく、新たなユーザーからの書き込みの方に期待したいと感じた。1人だけ見込みが有りそうなやつはいたけど、まあ、そこは今後、どういう文字を見せていくのかで期待値は変わって来る範囲ではあるかな。

⏰:16/06/14 00:48 📱:PC 🆔:2mezBgfQ


#8 [とーよー]
ココラのトピックも、もう少し定期的に上げていく必要があるように思えた。CーBOXリーダーとなった事もあって、昨日は全ての地域板で文字を打ってみた。本当は北海道と関東のみのつもりだったが、途中から妙に楽しくなったこともあって、全板でのオープニングセレモニーを飾った。今日は時間帯的にもそろそろ落ち着いて来るだろうから、俺もこれを書いたらトォエンティーモードを入れさせて貰おうと思う。そして、その前に、明日の予定を書いておきたいとも思っているが、明日は関東トピックを中心に文字を育て上げてみたいと考えている。というのも、他の地域板は九州同様、それなりにスローペースで文字が進んでいくが、関東板は1時間も放っておくと俺の書き込みが見えなくなってしまうような場合いがある。これではCーBOXリーダーとしての威厳も保たれない。明日はCーBOXリーダーという立場に加え、九州トピック隊長としての顔も意識した上で、関東トピックへ望む心構えである。そのためのコンディション作りも兼ね、本日は一旦休ませて貰うものとする。おやすみ。今日もアレコレ楽しかったぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/03 02:14 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194