【長崎は雨】熱中症よりややこしい仲達【深っか】
最新 最初 🆕
#1 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】] 16/06/14 21:46
博徒スレです(^^ゞ
色々忙しかったりで、あんまり博徒できてないんたまけど月に5万は溶かしてる(。>д<)

#991 [博徒金なし]
第21回クラスターカップ

ダノンレジェンドとラブバレット二頭軸で買うてたら当たっとる\(^o^)/

けど、金増えね〜( ´△`)

⏰:16/08/16 21:49 📱:F07F 🆔:YBFeUXbw


#992 [南会津グロ]
↑おめー!
配当が安かったんですね…

曹操學淫勝利の美酒を味わっている親分は台風の備えをやっていないので明日の朝は悲惨な事になっていると思います…ククク

⏰:16/08/16 21:56 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#993 [南会津グロ]
>>990同胞の宮崎県を応援しないなんて…

⏰:16/08/16 22:27 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#994 [南会津グロ]
そういや報告を怠っていましたが3日前の夜にラジオからノイズ音が聞こえていました
また翌日には地震雲のUPもありましたが これは私めの見解では地震雲に見えないので却下するとして近いうちにナニかが起こりそうな予感がします…ククク

⏰:16/08/16 22:30 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#995 [博徒金なし]
>>993
日南はなんか〜インパクトないんですよ( ´△`)

常総野球は昔から好きですよ
どんだけ点差あっても確実に野球してますよね

今日、理性社を破ってきたので優勝してもらいたい

⏰:16/08/16 22:37 📱:F07F 🆔:YBFeUXbw


#996 [博徒金なし]
>>994
グロさんあり〜\(^o^)/


…ラジオ、ノイズ
こっ、コレは
北朝鮮からのミサイル発射準備の………

⏰:16/08/16 22:42 📱:F07F 🆔:YBFeUXbw


#997 [南会津グロ]
↑最近また朝鮮中央放送が暗号数字を工作員に向けて発信しているそうですので午前0時になったらダイヤル657キロヘルツを聞いてみたいと思います…ククク

⏰:16/08/16 23:06 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#998 [南会津グロ]
【祝】🎌バドミントン女子韓國を破り決勝進出!🎌【祝】

⏰:16/08/16 23:08 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#999 [南会津グロ]
オリンピックも高橋
高校野球も高橋!

⏰:16/08/16 23:08 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#1000 [南会津グロ]
1000ならさいたま花咲徳栄優勝!

⏰:16/08/16 23:09 📱:iPhone 🆔:qQbEajj2


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/08/16 23:09 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194