九州板は
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 16/07/03 00:23
とーよーだらけ

#2 [とーよー]
まだまだ、こんなもんじゃねーぜ?あと1週間も経てば、俺以外の文字は全く見えなくなるくらいの事にはしよーと思っているけど、良くも悪くも今週は九州コンビの『ペニー』、ムードメーカーの『匿名ベイビー』の出現なんかもあったから、なかなか、一筋縄ではいかないよね。やっぱね、ザックリした言い方になるけど、性格が悪いやつはドンドン書き込み出来ないような状況にはしたんだよ。ぶっちゃけた話さ。そして、実はそのための方法ってそんなに難しいものでもないんだよね。今週はわりとユーザー達とのやり取りを楽しんだけど、先程、上のトピックまで手を広げた分、来週は地域板全体も活用していこうとは思っている。なので、また、叩き上げ的な文字が増えると思うけど、そこでもハンネさらけだして生き残っていたら、余程、性格が良い奴なのだと思うよ。性格が良いというか穏やかな奴だよね。俺ゴトキの書き込みに沸々して、ペース乱しているような短気君じゃ全く話にならないからさ。

⏰:16/07/03 00:57 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


#3 [神様]
ふぉっふぉっふぉー。

2週間あまりで随分と派手に文字を決めきったようじゃのぉ〜。

⏰:16/07/14 17:15 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#4 [とーよー]
いえいえ、まだまだです。今週は関東トピックを中心に文字のセッションを展開させてみましたが、ラップバトルの盛り上がった今田や、他にも面白いユーザーが何人かいました。今週はその他の地方ももう少し多く使っていこうと思っております。地域板全体の発展はまだまだ、これからといったところではございますが、チラホラ書き込みは増えて来たので、今後も何卒、お見守り頂くよう、お申し付けておきます。今年もよろしく。

⏰:16/07/14 17:21 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#5 [神様]
流石はCーBOXリーダーといったところじゃな。ところでどうじゃ?スーパーストリートファイター4/3Dエディションの調子はどうじゃ?

⏰:16/07/14 17:24 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#6 [とーよー]
わりと好調です。今日はバイソンで11連勝しましたが、12戦目にそこそこ強いエドモンド本田にやられてしまいました。タメ技タッチパネラー対策をもう少し強化していきたいと思っております。

⏰:16/07/14 17:26 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#7 [神様]
ふむ。良い心掛けじゃ。
スマブラや鉄拳も疎かにしてはおらんじゃろーな?

⏰:16/07/15 13:52 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#8 [とーよー]
はい!勿論です!

本当は鉄拳が1番好きなのですが、オンラインに繋いでも対戦相手が見付かりにくいのでスマブラを買ったわけですし、最近、また、スパ4も買い戻したわけです。共に流行っているゲームなので対戦相手には困りませんが、出来る限り、この3つをバランス良くプレイしていきたいとは思っております。

⏰:16/07/15 13:58 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#9 [とーよー]
【スパ4】【鉄拳】【スマブラ】これこそが、3DS、3大格ゲータイトルじゃな。精進致せ。前へ進め。闘いの中にきっと答えは落ちておる。

⏰:16/07/15 14:02 📱:PC 🆔:Magr6M2M


#10 [とーよー]
はい!ありがとうございます!

それから1つ前のコメントでミスって神様の台詞も俺が言ってしまいましたが、俺は全然気にしてません!!まあ、本当は少し気にしているけど。ちょっとくらいは恥ずかしいけど。恥ずかしいけど、他のトピックを上げまくる作戦によって、ココは上手い具合にあまり誰からも発見されないトピックへと育てあげてゆきたいと思っております。今年もよろしく。

⏰:16/07/15 14:08 📱:PC 🆔:Magr6M2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194