泡盛探しております
最新 最初 🆕
#1 [泡波ちゃん] 16/08/04 17:27
沖縄本島内で泡波を扱っている(購入できる)お店を知っていたら教えて欲しいです*(^o^)/*

#28 [泡波ちゃん]
極虎さん

夫婦二人でとは、、?
結局他のものをあげちゃったので、、泡波が欲しくなったら直接行くのもいいと思いますね!

⏰:16/08/27 22:49 📱:SH-RM02 🆔:VbEIHjYQ


#29 [た]
ポークいいね笑

キャンベルスープとか

⏰:16/08/28 00:55 📱:iPhone 🆔:cRtjpJPw


#30 [泡波ちゃん]
名護市にある21世紀の森公園近くで、銀のボールに大量のかき氷を出すお店?知っている方いらっしゃいますかー?

⏰:16/08/30 21:14 📱:SH-RM02 🆔:T4yqQxfA


#31 [泡波ちゃん]
たさん

ポーク玉子おにぎり食べた〜い!(^-(^-^
キャンベルスープも美味しいですよね♪ベジタブルが一番好きです(^o^)

⏰:16/08/30 21:16 📱:SH-RM02 🆔:T4yqQxfA


#32 [た]
銀ボウルのかき氷は分からん

⏰:16/08/30 23:37 📱:iPhone 🆔:2sDPWtMo


#33 [泡波ちゃん]
たさん

そうですか〜(>_<)
ありがとうございます!良かったら美味しいかき氷さんしっていたら教えてください♪

⏰:16/09/01 20:48 📱:SH-RM02 🆔:R2ovevtc


#34 [泡波ちゃん]
恩納村の道の駅で食べれるフルーツたっぷりのかき氷久しぶりに食べたいな〜(*´∀`)♪

⏰:16/09/01 20:56 📱:SH-RM02 🆔:R2ovevtc


#35 [た]
かき氷

うるま市くらいでしか食べたことないけど、那覇では千日だっけ?

あ、あっちはぜんざいか

⏰:16/09/04 19:40 📱:iPhone 🆔:CfEo2wbw


#36 [た]
うるま市なら昆布のファミリマート横のかき氷屋さん笑

⏰:16/09/04 19:42 📱:iPhone 🆔:CfEo2wbw


#37 [泡波ちゃん]
たさん

こんばんは!
千日、有名らしいですね!前テレビでやっていました(^o^)
うるま市の昆布のファミリーマート横。。笑 ナビで探して行ってみます!ありがとうございます♪

⏰:16/09/04 22:17 📱:SH-RM02 🆔:Re8.jFXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194