とーよー
最新 最初 🆕
#7 [とーよー]
お!やっとコッチ系の沸々メンバーズも一致団結に手を組み、俺という1人の天才に対抗しようと頑張り始めて来たな?もう少し早目にこの手のトピックも出て来るかなとは思っていたが、ちょっと、遅くはあったかな。オマエラ沸々メンバーズは考え過ぎだし、様子見し過ぎ。しかも、アレコレ考えた結果、似たり寄ったりの意見しか出て来ないというバカ差加減も共通している。一言で言えば手応えがない。それでも器のデカイ俺はどんな文字でも料理してやるので、ココでもバカでは到底理解出来ないくらいにゴネクッタ長文でも書き放ってやろうかという気持ちにもならなくはならないが、正直、ここまでのトピックの流れに組み込まれている文字くらいは、これまでに幾らでも見た事のあるようなものばかりなのでカマってちゃんな俺としても、今更、なかなか、構いどころに困ってしまうような部分があるというのが正直なところではあるかな。まあまあ、毎度、新鮮な文字を打ち続ける俺と、叩く材料も見当たらず、似たり寄ったりの批判しか出来なさそうなオマエラじゃ始めから勝敗を語るまでもなさそうだが、もう少し、目新しい角度からの批判も加えられれば、コチラもこんな短文ではなく、オマエラが期待しているなコメント欄2〜3個使いきるような長文とやらを軽く流し打ってやっても良いとは思っているぜ。そんなわけで今回は短文でゴメンね♪

P、S
わりと手加減して書いたけど、これでも難しいようなら、もう少しくらいレベル落としてやってもいいぜ?さあさあ、オマエラ凡人が集まって、この天才を何処まで楽しませてくれるか見物だな。

⏰:16/08/14 17:14 📱:PC 🆔:LHOQ6XPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194