オカヤドカリと申す。
最新 最初 🆕
#1 [ヤドカリ] 16/09/27 01:12
借家住まいはオカヤドカリである。

#123 [た]
とーよー何してるの?

⏰:16/10/20 22:17 📱:iPhone 🆔:ZJHJPq5U


#124 [ヤドカリ]
多分ですが、人違いをされてますね〜(._.)
私はとーよーさんを存じ上げましぇん

⏰:16/10/21 06:13 📱:iPhone 🆔:S1UEa.4Q


#125 [ヤドカリ]
この冷蔵庫、内部の壁際に設置すると接地面が凍るのが謎

⏰:16/10/21 06:43 📱:iPhone 🆔:S1UEa.4Q


#126 [ヤドカリ]
芸は人間性
小三治師匠の言葉は深い
芸とは仕事
仕事は人間性
私は営業マンとしてこの職にこだわるのは人間性を日々葛藤しながら考え、少しでも前に行ける様に悩む
この人間性とはなんだろうという修行をしながら給金が頂ける
人間性を磨いてお金がもらえるなんてこんな幸せなことは無いと思うからだ。
だけど毎日すごい葛藤だ
なにが正解かわからないからだ

⏰:16/10/22 02:13 📱:iPhone 🆔:7N9be6dA


#127 [ヤドカリ]
大層なことを言ってしまったけれど
小さな仕事にもその人の人間性が出ますね
私はその人それぞれの違いこそが良さであり
またそれぞれの良さであると思うんです
小さなことを言えば釣り銭のお札と小銭を分けてお渡しするのか
一緒にお渡しするのかとか
そういう小さなことなんです

⏰:16/10/22 02:28 📱:iPhone 🆔:7N9be6dA


#128 [ヤドカリ]
そういう小さな所から気付いて見付けて磨いていきたい、これが芸なんだ

⏰:16/10/22 02:29 📱:iPhone 🆔:7N9be6dA


#129 [ヤドカリ]
もっとでも素直でいいのかもなー。

⏰:16/10/22 07:55 📱:iPhone 🆔:7N9be6dA


#130 [ヤドカリ]
米びつと冷凍庫に入れるケースの仲間を購入
あとはお米を炊いて冷凍しよーっと( ^ω^ )

⏰:16/10/22 17:55 📱:iPhone 🆔:7N9be6dA


#131 [ヤドカリ]
洗濯が楽しい天気だ( ^ω^ )

⏰:16/10/23 09:44 📱:iPhone 🆔:rx5SYvJY


#132 [ヤドカリ]
ありがたい。
これに尽きる

⏰:16/10/23 22:46 📱:iPhone 🆔:rx5SYvJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194