【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#196 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>170-174wW申し訳ないすWWW

どっかの県にスタバやセブンが無いように、もしかしたらガストは東日本だけかと思ってましたWww

⏰:16/10/27 06:54 📱:SC-04E 🆔:8B4FgGI2


#197 [グロギリス]
↑鳥取県にもスタバは開業しました
おは先の國勢調査におかれましては我が國の人口は127094745人になったそうですが先日こちらの町では病死2老衰1遭難死1焼死1と5人の方が お亡くなりになっておりますので引いておいてくださいね…クククとりあえず朝シャン後に一服してから天皇賞の検討をやりに労働にノシ

⏰:16/10/27 08:08 📱:iPhone 🆔:kmdB/3xA


#198 [グロギリス]
【訃報】🎌昭和天皇の弟の三笠宮殿下が東京の聖路加病院で お亡くなりになりました…
陸軍参謀を務めあげられ100歳でございましたNHK

⏰:16/10/27 09:09 📱:iPhone 🆔:kmdB/3xA


#199 [グロギリス]
三笠宮
みかさのみや
ミカサノミヤ
イカサマノミヤ…

(・∀・)親分の行きつけの居酒屋みたいに聞こえます…ククク

⏰:16/10/27 16:27 📱:iPhone 🆔:kmdB/3xA


#200 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さん
天皇賞やるの?

⏰:16/10/27 20:56 📱:SC-04E 🆔:8B4FgGI2


#201 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
県民ショー長崎!
リンガーハット

⏰:16/10/27 21:04 📱:SC-04E 🆔:8B4FgGI2


#202 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
リンガーハットのチャポリタンとわ、、、

⏰:16/10/27 21:21 📱:SC-04E 🆔:8B4FgGI2


#203 [グロギリス]
>>200(-_-)当たり前のことを聞きやがって…

(・∀・)もちろん土曜日のスワンステークスもガンバリマス!…ククク

⏰:16/10/28 00:56 📱:iPhone 🆔:BHZ6gzRA


#204 [グロギリス]
冬の星座オリオンが輝く今日このごろ皆様方はいかがお過ごしでしょうか?
ただ今帰宅クククとりあえずスポーツ新聞を広げて晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/10/28 00:57 📱:iPhone 🆔:BHZ6gzRA


#205 [グロギリス]
おは今朝は【0.0℃】

(・∀・)これは競馬が全て的中するというお触れですのでとりあえず朝シャン後に一服してから天皇賞ほかの検討をやりに労働にノシ

⏰:16/10/28 08:53 📱:iPhone 🆔:BHZ6gzRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194