【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#814 [グロギリス(パチ始めました)]
↑(・∀・)やっぱりな!…ククク

サボテンはおめ!

⏰:16/12/04 21:49 📱:iPhone 🆔:GO4lxgNc


#815 [グロギリス(パチ始めました)]
(-_-)ASKA容疑者が逮捕されたのだからアスカノロマンは押さえとくべきでしたね…ククク

⏰:16/12/04 21:51 📱:iPhone 🆔:GO4lxgNc


#816 [グロギリス(パチ始めました)]
ところでゴッドは天井まで連れて行かれましたが1500枚出して なんとかプラス!

…ところが!…ククク

桜ライト600回から1150回まで回して不発…ククク

明日こそはゴッドの万枚狙いです!…ククク

⏰:16/12/04 21:56 📱:iPhone 🆔:GO4lxgNc


#817 [もう金無し]
おめありです\(^o^)/


…が、パチで5万無くなりました
死ねパチ

⏰:16/12/04 22:33 📱:F07F 🆔:cN7n.FoQ


#818 [グロギリス(パチ始めました)]
おは しかし昨日の3連複は思いのほか安かったですなーククク
(-_-)もっとついてもいいハズなんだが おそらくゴールドなんちゃらという馬も売れていたからなんでしょうね…(・∀・)ククク

とりあえず朝シャン後に一服してから万枚を出しに突撃にノシ

⏰:16/12/05 08:35 📱:iPhone 🆔:OeRrTApY


#819 [グロギリス(パチ始めました)]
(・∀・)しかし昨日のレースは外国人騎手信者が悲鳴をあげていて さぞや「自信がアリマス!」と言っていた方々が打ちのめされたことだと思いますククク

…ので鉄道沿線にお住まいの方々は不意の自爆などに気をつけてくださいね!ククク

⏰:16/12/05 08:39 📱:iPhone 🆔:OeRrTApY


#820 [グロギリス(パチ始めました)]
>>809(-_-)平塚9レースの予想がチャンピオンズカップと一致している件について…

⏰:16/12/05 08:41 📱:iPhone 🆔:OeRrTApY


#821 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/

昨日はさぼちゃそおめ!

こちら何一つ当たらずパチでも散々な目に合いました(--;)

⏰:16/12/05 10:22 📱:SC-04E 🆔:kmvFWk/.


#822 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
三連単ても八万しかなかったすからなあ、、

⏰:16/12/05 10:25 📱:SC-04E 🆔:kmvFWk/.


#823 [グロギリス(パチ始めました)]
(-_-)ケツの毛まで抜かれそうになりましたが何とか4000円の負債まで取り返してただ今帰宅ククク
運動のために片道600歩を歩いて行き7割引きカツオタタキ&焼き鳥&干瓢巻きでとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/12/05 22:03 📱:iPhone 🆔:OeRrTApY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194