【初めての】G1ラッシュマネーの寅の仲間達【入院】
最新 最初 🆕
#981 [グロギリス]
おは暖かい本年度最後の朝ですクククとりあえず汚部屋掃除して朝シャン後に一服してから突撃後に夜から労働にノシ

⏰:16/12/22 07:18 📱:iPhone 🆔:h8uhW7EQ


#982 [グロギリス]
>>978(・∀・)ふかっちゃん可愛いいよ!…ククク

⏰:16/12/22 07:19 📱:iPhone 🆔:h8uhW7EQ


#983 [グロギリス]
>>979(-_-)昨日は早速あのドラックストア(ツルハドラッグ南会津店 本社 札幌市東区…)に補償と賠償を求めに出向きレジのあんちゃんに優しく「店長を呼べ!」と言い「現在 電話中でございます」と抜かすので そこへ向かったところ…
この あんちゃん店長(30代)田島会館に行くたびに夕方あたりから顔を合わせていた奴ではないか…
3年以上も顔を合わせていたのに ここの店長とは夢にも思わず気が抜けてしもうたよ…ククク
とりあえず従業員の不手際をマニュアル通りに頭を下げられ消費者庁と國民生活センターへの上告は取り下げた次第でございます…ククク

⏰:16/12/22 07:28 📱:iPhone 🆔:h8uhW7EQ


#984 [グロギリス]
汚部屋掃除&朝シャンオワタ突撃にノシ

⏰:16/12/22 09:40 📱:iPhone 🆔:h8uhW7EQ


#985 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます。(^^)

⏰:16/12/22 10:29 📱:SC-04E 🆔:jKMl90NI


#986 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>982wwW

⏰:16/12/22 10:33 📱:SC-04E 🆔:jKMl90NI


#987 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
>>983
世の中狭いすなぁ、、、

⏰:16/12/22 10:35 📱:SC-04E 🆔:jKMl90NI


#988 [ネギ]
乙〜

黒、キサマはwwwwww
(・∀・)深谷disるのヤメないと糞負けするぜ♪

親分、笑ったキサマも同罪じゃwwwwww
UH 梅津包茎 ククク

⏰:16/12/22 15:19 📱:202SH 🆔:uf39oNnk


#989 [グロギリス]
↑(・∀・)ふかつちゃんでしたっけ?ククク

前日400回転の5スロゴッド
天井まで持って行かれて単発かと思いきや!?
♪アメグレが2回流れて21連チャン
あとは単発2回でしたが たったの5000枚しか出ませんでした…ククク

とりあえず総回転数を2222回にして明日への備えにしたいと思います…ククク

とりあえず晩メシ後に一服してから中山大障害と有馬記念の検討をやりに労働にノシ

⏰:16/12/22 16:22 📱:iPhone 🆔:h8uhW7EQ


#990 [グロギリス]
ただ今帰宅コンビニに入金したことだし明日の中山大障害は絶大なる自信がアリマス!クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/12/23 00:07 📱:iPhone 🆔:rIbdNGEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194